

☆魔の夏休み!?突入(^^;)

なんだかんだやってるうちに 気づけばもう 夏休み~
梅かあちゃんにとっては、 魔の夏休み です(^^;)
また今年も 算数、国語、絵、作文、自由研究 …
何でも 4人分 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
は、はい… 闘いま~すp(´Д`)q

ブログも かなりご無沙汰していました
さぁ 久々のブログアップ
1つ目は~
3柴わんはんこ です

それぞれ 似顔絵&名前
さらに、並べて押すとクローバーになるよう ハート型に♪
とのご要望でした

こちらが3柴わんちゃんの写真(*^^*)
我が家の梅と同じお名前の子もいて勝手に親近感♪


2つ目は~
ドッグパーク「スルーラブおおさき」さんに
先日納品させていただいた わんこハンコ(^^)/

梅&梅かあちゃんも 時々出没する
ステキな ドッグパークです♪♪

3つ目は~
お誕生はんこ(*^^*)

お友達に赤ちゃんが生まれたので、
お祝いに兄妹はんこ作りました!
とってもかわいい三兄妹、大きくなあれ~

最後に~
お友達へのお誕生日プレゼントに♪
とのご注文でした。

わんこハンコも 作りますが、にゃんこハンコも
作りま~す(^^)/(笑)


読んでいただき ありがとうございます!!
『魔の夏休み』を頑張って乗り越えるぞ~p(^^;)q
応援してくださると励みになります(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」をご紹介。
facebookをされている方は こちらへもぜひ(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
梅かあちゃんの消しゴムはんこ 



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

