スポンサーサイト


長崎御犬カステラ♪

3月1日のブログ で紹介した、
大村湾パーキングエリア の売店で買った

長崎御犬カステラ チーズ味(*^^*)!!

梅小町日記

長崎市浜町にあるトーイというペットショップから出ているようです

内容量 : 280g



あけてみると~


梅小町日記

おーーー!! ちゃんと
カステラ に なっテラーーー(^^)/

原材料名は…

卵、砂糖、蜂蜜、水飴、小麦粉、チーズ

人用カステラと かわらないぞ~!?


誰か 味見? 毒味? するひとー??

「ハーーーーーーイ」
結局 みんな 進んで 味見

「長崎が 近~い!!」

てっきり犬用なので 味がしないものだと 思っていたら
甘ーーーーい っていうか うまーーーーい!!

さすがに ザラメ は ついてなかったけどね

梅小町日記

こんなに美味しいものだと
クセになっちゃうと困るので
5分の1くらい切って ハイ どーーーーぞ

梅小町日記

またまた 居酒屋 梅小町開店~(*^_^*) 

待ってました! 
今回は シャキッと きらきらお目々で カステラを見つめる 梅

梅 やっぱり こうでなきゃ~ ヾ(▽^ヾ)



いっただきまーーーーす♪

うんっま!! 
そりゃ白目もでるわな
梅小町日記



はい あっという間に 完食!!
梅小町日記



また 酔っぱらっちゃった(笑)!?
何だかわかんないけど へらへらなっちゃう~

梅小町日記

2個目のおかわり を 要求中

これは 完全に クセになりそうなので 
ご褒美に ちょっとずつ あげるからね~(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

さすが長崎!お犬様用カステラがほんまにあるんや~♪
昨日の記事でジョークかと思ってたら^^;驚きました
チーズ味っていうのがワンさん好みですね♪うめちゃんの食べっぷりから言って
そうとううまうまですね^^

No title

犬用カステラとかあるんですね。
すごーい。人間が食べてるのと変わらないですね。
成分が違うんですね。
モ二プラさんにも、ドッグフードのモニターとか、犬や猫の、コンテストとかありますよ。ぜひまた、チャレンジしてみてくださいね。

すごい!!

はじめまして
最近、黒柴を飼い始めたきらくです(^-^)
犬用のカステラあるんですね!!
凄いですね・・・。
うちはいまだにおやつあげていません。
いつぐらいからあげていいのか?疑問です^^;

知らんやった… 御犬カステラ♪

大村湾パーキング 、よく立ち寄るのに…
って云うか、殆ど売店に入ることはないので知らんやった
製造の材料を見ただけで美味しさが伝わってきますよ
梅ちゃん、満足そうなお顔してますもんね♪

No title

え~!そのお犬様用カステラ、材料からしても十分人間が食べられるじゃないですか~!食べた~い!^^
大村湾SAでしか売ってないのですよね。残念です(^_^;)
梅ちゃんももっと食べたかったでしょうね^^

No title

御犬カステラ・・・ う~ん、見た目は人間用のと変わらないですね~
待っているときの、きらきらお目々の梅ちゃん、
食い付きのいい食べっぷりの梅ちゃん、
食べ終わった後の満足げな梅ちゃん、
どの表情も可愛らしいですね。

ペット用?

ホントにペット用?材料がねえ~
お子ちゃま達も食べられるのに ^^;
梅ちゃん、少々ご馳走を食べすぎではありませんかv-356
カステラシリーズ?楽しませて頂きました ^m^

No title

御犬カステラ・・・ う~ん、見た目は人間用のと変わらないですね~
待っているときの、きらきらお目々の梅ちゃん、
食い付きのいい食べっぷりの梅ちゃん、
食べ終わった後の満足げな梅ちゃん、
どの表情も可愛らしいですね。

こんばんわ~(*´∀`*)
犬カステラなんてのがあるんですね~
とむは、ほぼドッグフードしか与えてないので(おやつはワンコ用のをいろいろ♥)、それ以外の食べ物を口にしたときには、たいてい『ヴェー(´Д`|||)』ってしちゃいます…。
食べ慣れたらいいのかなぁ~
いろんなものを食べる楽しみを教えてあげたいですけどね。

とむは10日までドッグランへ預けてるんですよ♬
梅ちゃんのドッグラン復帰、待ってますからね~(*´∀`*)

No title

人が食べても甘ーいカステラって・・・。
梅ちゃんメタボ柴にならないようにねe-348
あ、梅かあちゃんもねっe-2

No title

ここはまあさん☆
御犬カステラ、あるんですよ~(^^)/
チーズ味とお芋味もありました。
長崎のカステラのなかでも上位にくるんじゃないか!?(笑)ってくらいうまうまでしたよ(*^_^*)

No title

やちゃさん☆
材料は人間用とほぼ一緒だと思います。分量が違うのかもしれませんね(^^)/
モニプラさんチェックしてみま~す(*^_^*)

No title

きらくさん☆
コメントありがとうございます♪
黒柴飼い始められたのですね~。これから色々楽しみですね(*^_^*)
おやつはあげないのなら、あげないほうがいいのかなぁと思ったりもします。
…ってあげてますけどね(^_^;)
普段のしつけにはドッグフードで十分ですし、ここぞというときに使うのには有効かもしれませんね。
おやつの中には、「○○ヶ月未満の仔犬には与えないでください」とか注意書きがあるのでそれを確認しながら買っています。
梅は犬用チーズが大好きです(*^_^*)

No title

chiku-chikuさん☆
お忙しい中コメントありがとうございます!
このカステラ、普通に出されても全くわからないくらい、おいしいカステラでした(^^)/なので、やりすぎ注意ですね(^_^;)
大村湾パーキングには無料のドッグラン(そんなに広くはないですが…)もあります。景色はバツグンなので気持ちいいですよ~(^^)/

No title

はなママさん☆
カステラ嫌いのウチの娘っこがおいしい!!というくらいですから。
完成度は高いです。びっくりです(笑)
梅もおいしかったのか、いつもと反応がぜんぜん違いました(^^)

No title

りんごさん☆
見た目も、匂いも、味も人間用と全く変わりありませんでした(^^)/
多分カロリーなんかも高いはずなので、たくさんはあげられませんね(^_^;)
カワイイ顔をされると弱いので、気をつけなくちゃ(^_^;)

No title

ピーチさん☆
ここのところ美味しいものを食べすぎたので、しばらくおいしすぎるおやつはお休みしま~す(^_^;)
以上、カステラシリーズでした(笑)

No title

じゅんこさん☆
基本はドッグフードで十分だと思いますよ。美味しいもの食べ過ぎて、フードを食べなくなったら困りますしね(^_^;)
お~愛しのとむくん、今はドッグランにいらっしゃるのですね(*^_^*)
梅はワンコと絡むことができなくて、少々イライラしております(笑)
復帰まであともう少し、指折り数えて楽しみにまってま~す(^^)/

No title

tsunaさん☆
本当ですね、こんなものはたま~に食べるから美味しいのであって、続けて食べてはいけません(^_^;)すぐ柴ブタちゃんになっちゃいます(笑)
ぜひ梅とうちゃんにも聞かせなきゃ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

