スポンサーサイト


☆第3位☆ わんちゃんクラッカー♪♪

一度 食べて その美味しさを知ってしまった
わんちゃんクラッカー(おから)

梅小町日記

大村湾パーキングエリア 売店にある

ペットのお土産 の 第3位 !!


中のクラッカーを出してみました~!!



中から出てきたのは~

キリン です!!
梅小町日記

キリン、キリン、キリン、キリン、

ぜーーーんぶ キリン !!


わんちゃんクラッカーなのに、どうして キリン??



あ~~~
に  を 食べさせたら
共食いになるから??

でも、どうして 全部 キリン??


………。





すいません

見方 間違えてました(^^;)

こう見るんでした

梅小町日記

ダックスフンド のような形の クラッカー でした。

でも、 これって 共食い(笑)??



それは、さておいて

これ、以前
梅とうちゃんが 食べてみたら、
あっさりしてて 美味しい と…

それを聞いた子どもたちも 試食!!

おーい!!
梅のが なくなるではないかーーーー!!!


梅は、最初、
食べようか 食べるまいか 迷っていたようですが、
1つ 食べてみると~~
大好きになったみたい(*^^*)♪♪


だから、また 買ってみました~(^^)/!!


家族みんなで 公園に 行ったときに
梅に あげると~


うまか~~~
梅小町日記


ボリ、ボリ、ボリ…

梅小町日記
うっ、梅さん… 
リス みたいに なっとりますが…(^^;)

わんちゃんクラッカーを
美味しそうに むさぼり食う 梅 でした(笑)



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます(´∀`)

ワンコクラッカー、何も言わずに置いてたら
子供が食べそうですねえ(笑)
うちも、犬用オヤツを味見すること、よくありますよ~
おやつあげるときの、ワンコの輝く目がなんともいえず可愛いんですよね~

前記事の大崎ドッグラン
一度行ってみたいと思いながらなかなか行けない(*^_^*)
やっぱ一度行ってみよう♪

No title

梅かあちゃん さま
はじめまして~(^^)
訪問&コメントありがとうございます
私こそ いつも読み逃げばかりですみません
うちは チワワを飼っているんですけど
この クッキーは 喜んで食べるだろうなって(笑)
梅ちゃんの リス(?)のお写真カワイすぎます~(^^)

また 遊びにきますね~(^_^)/~

No title

おいおい!
梅ちゃんのお菓子を皆で食べないで~~~!!!
(;^_^A

こうなりゃ、作るしかないですね~~~。
作って~~~♪
( ̄▽ ̄)

No title

梅ちゃん
ほんとに美味しそうな顔して食べてる~i-80
かわいい(*´v`*)

いっぱいあげたくなっちゃいますねぇi-189

No title

こんにちは。

いつも拝見しています^^
実はわしも19年柴犬を飼っていました。3年前に亡くなりましたが、しぐさが
よく似ていますので、ブログを拝見するのが楽しいです^^
ビスケット!!キリン?のように確かに見えるダックスフンドですかね~?
大好物間違いなしです^^

No title

確かにキリンに見えますね。
ワタシもよく歩子のおやつの味見、します。(アキレスとかはさすがにしませんけど。。。笑)
安心おやつなら人間食べられて当たり前、ですもんね!

柴にはほほ袋がありますから~、ハイ。リスです(・∀・)

No title

さずきさん☆
オヤツって、いつものエサと違って、喜び方が全く違いますよね~(*^^*)
我が家も以前はバモスでしたよ~今は、その兄貴分で、超ビンボー旅行です(笑)
おおさきドッグラン、ぜひ!!
いつかお会いできたらいいですね(^^)/

No title

mon mama さん☆
お褒めの言葉?ありがとうございます(笑)
ふだんのエサは、こんなにほおばって食べないんですけどね~(^^;)
我が家の野生児たちが、「もう1枚!!」って言うくらいなので、どんなワンちゃんでも、大好きなオヤツになること間違いなしです(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
最初に買った1袋目は、半分が人間が…(゚ロ゚」)」
今回のものは、かろうじて梅用として守りきりました(笑)
大人数の我が家は、お菓子工場並みに大量生産しないといけなくなるのでお菓子作りも大仕事になります(^^;)

No title

ロコ さん☆
「こんなのあるんだったら、何で早く食べさせてくんないんだよ~!!」みたいなことブツブツしゃべりながら食べてます(^^;)/(笑)
目つきが… やり過ぎには注意ですね(^o^)

No title

忍にっく さん☆
19年ですか~!!
たくさん愛情もらって一生を終えられた柴ちゃんだったんですね~(^o^)/
とりとめもない我が家の日常をつづったものなので、梅が登場しないこともあって、まとまりのないブログですが、楽しく読んでいただいて光栄です♪♪

No title

paraさん☆
こんなクラッカーのようなおやつを、あまりあげたことなかったので、こんなに
ほほ袋膨らませて食べるとは思っていませんでした~!!
アキレスは、さすがにですよね~(^^;)(笑)
おから で 薄味、健康的かも~♪♪

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

