スポンサーサイト


黒柴くろみちゃんに会ったよ♪

温かくて 気持ちがいいな~♪♪

梅小町日記


あら、見てた??

梅小町日記

先日、諫早市で開催されていた
日本犬保存会長崎支部展 を見に行ったら

梅と同じ瑞蓮荘生まれの 
くろみちゃん(←クリック!! ) に会うことができました~♪

梅より 約2ヶ月 早く生まれた くろみちゃん

お父さんが 同じ… ってことは…
梅の お姉ちゃん だ~(*^_^*)!!


身体の大きさは、梅 の ひとまわり 小さい感じ。
我が家の2号と3号みたいな感じかな~。

ヒート も まだきてないそうです。

個体差があるんですね~

梅小町日記

人なつっこくて

表情豊かな  くろみちゃん


かわいかった~(゚▽゚*)♪


今回、梅は ヒート後期で連れて来ることができなかったけど
また会えたらいいな~(*^_^*)

梅小町日記

いつか 梅と 遊んでね~(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございまーす。
ホント笑ってるー!ほのぼの笑顔ですね。おしゃべりし始めそうです。

前の前のページの梅母ちゃんさんのお着物姿、ス・テ・キッッe-420いいわあ❤
御犬カステラ、私も食べたい!

No title

はじめまして?
そっかぁー
兄弟別れてるんですよね、普通に。
うちのテツにも兄弟が。
うちに来て幸せだった思ってもらいたいですね♪
なんか、違う方向で考えちゃいました。

ありが。とう。

いっぱい。
のせて。もらって。
ありが。とう。

うめちゃん。
あえるの。
たのしみ。に。
して。ます。

No title

もじゃみ母さん☆
くろみちゃん、かわいいでしょう(*^_^*)あんなにたくさんのワンコがいてもおりこうにオスワリしてるんです!梅とは正反対(^^;)
御犬かすてら、私のカステラランキングのけっこう上位にくるくらいの仕上がりでしたよ(^^)/

No title

シモちゅうさん☆
私もよく思います。兄弟姉妹ともお父ちゃん、お母ちゃんともお別れしてるんですよね。だからって、その代わりにはなれないかもしれないけど、コイツらといるとなんか楽しいワン、とでも思ってもらえたら嬉しいですね(*^_^*)

No title

くろみさん☆
あまりにカワイイ表情してくれたのでついつい…載せちゃいました(*^_^*)
ホント、またいつかお会いしたいです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

