スポンサーサイト


☆日本犬保存会長崎支部展☆

3月3日 に 行ってきました~!!
日本犬保存会長崎支部展

もちろん、見学ですがね~(^^)/
梅小町日記

こちらは、 諫早市 の 上山公園

梅小町日記
あそこのようですね~

梅小町日記

すでに 審査が 始まっていました

みんな かな~り おりこうさん(^o^)/
我が家の 子どもたちが 犬のよう…(^_^;)


しばらくすると、
幼犬部門の審査が始まりました
梅小町日記

梅小町日記

じゃれ合っている ワンちゃんもいて かわいかった~

梅小町日記

お~っと、
瑞蓮荘の 楓ちゃん
梅小町日記
立派な 立ち姿だね~!!


続いて、幼稚犬部門
梅小町日記


コロコロ ムクムク してて、 みんな カワイイ~(*^_^*)
梅小町日記

梅小町日記

梅は ヒート後期で 一緒に 見に行くことができませんでしたが、
久しぶりに ブリーダーさんにも 会うことができました!!

また、梅より2ヶ月お姉さんの 黒柴くろみちゃん
長崎市からやってきてました!!

人なつっこくて 表情豊かな くろみちゃん、
後日、写真を載せさせていただきま~す(^^)/




読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして!
ぶるハハさんのBlogで、ロングリードの束ね方を知り
お邪魔を重ねては、読み逃げしちゃってる
フレブル モ子ママこと くさもです。
ロングリード、絡むはかさ張るわで困ってたんです。
だから見た時は、チョットした感動!
ブッキーな私でも、ようやく束ねる事が出来ましたσ(^_^;)
なので、一言残したくなっちゃいまして…
お役立ち情報に、感謝です。ありがとうございました。

No title

こんにちは(´∀`)
ビンボー旅行から帰ってきました
ふわあ~~~可愛い(*´ω`*)モフモフがいっぱいですねえ
思わず「一郎がいっぱい!!」って思っちゃいました
↑知ってます?「幼獣マメシバ」ってドラマ&映画
桃カステラ・・・と鯉菓子。関東育ちの私には
最初びっくいする甘さでした(笑)でも、お祝い感がいっぱいで
いいですよね♪

No title

柴犬パラダイス~\(^o^)/
思わず顔がニヤけてしまいます!

くさもさん☆
ロングリードのまとめ方、お役に立ててよかったです。って言ってもウチもテツおやじさんに教えていただいたのですがね^^;みんなでテツおや
じさんにお礼を言いましょー(笑)

さずきさん☆
ムクムクモフモフパラダイス(。-_-。)たいそう癒されました(^_−)−☆
幼獣マメシバ知りませんでした!こんど見てみますね( ´ ▽ ` )ノ

tsunaさん☆
はい、わたくし終始にやけてました(笑)

No title

実は会の前日に確かめに行って楽しみにしてましたが、緊急の用事が出来て
行けませんでした。
白い紀州のくまちゃん(紀州犬 こてつ日和)に会いたかったのです。
佐世保近郊の方で前日から会場入りされてたようですが、ブログ以外の
接点が無くまだあった事はありません。
梅ちゃんは展覧会どうですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長崎っていいな~。
遊びに行くところがいっぱいあって!!
北海道は雪だらけで、公園は閉鎖中だし・・・
雪が解ければ、農作業が忙しくって、遊びに行けない(T_T)
                      斑尾のままちょ

No title

おはようございます。


先日は、さくらちゃんの事ありがとうございました。m(__)m

わ~、柴っこがいっぱいだ~v-290
テンションUPしそう!
私も見たかったよ…次回、見に行けたらいいなあ!(^^)!

我が家は、桃カステラ仏壇にお供えしてありました…

着付けの試験頑張ってくださいね。

私は若い時に、受けること考えたけどお金が結構な値段で
あきらめました…

No title

テツおやじさん☆
もしかしたらテツくんとおやじさんにもお会いできたかもしれないのですね~(^o^)
紀州犬も見ましたよ~たぶんそれがくまちゃんだったのですね(^o^)
梅も展覧会にですか?!あんなおりこう犬にはまだまだほど遠くて…(^^;)とりあえずしつけを頑張りま~す!

No title

斑尾のままちょ さん☆
ほとんど雪が降らないところからしたら、雪の中で遊ぶワンコの姿はとてもうらやましいですよ~(^^)/
隣の芝生は青く見えるんですよね(笑)

No title

chikoさん☆
会場は柴だらけ~なのにほとんど吠える声がしないという、すごく緊張感のある現場でした(^^)/梅一家が一番うるさかったかも?です(^^;)
着付けの試験、がんばります!!文字書きすぎて腱鞘炎になりそうです(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

