スポンサーサイト


☆合格おめでとうヽ(^◇^*)/ ☆

長崎県内の とある学習塾 の先生から 
ご注文いただいた ☆消しゴムはんこ☆

梅小町日記

中学校を卒業する 生徒さんたちへの
卒塾記念 の プレゼントの1つ にされたそうです(^^)/

しかも 一昨日は、
県内公立高校の合格発表の日でした。 


みごと
志望校 全員合格だったそうです!!

おめでとう☆\(*^▽^*)/☆ヤッタネ!!

中学校卒業志望校合格
ダブルで おめでたい話が 舞い込んできて 
会ったことない 子どもたちだけど 
梅かあちゃんまで 幸せな気持ちになりました(*^_^*)

梅小町日記

せっかくなので、
塾にも 飾っていただければと
ミニ色紙 に 卒塾生全員の はんこ を押してみることに♪♪


しか~し!! 
梅かあちゃんの 詰めのあまさがここにも出て 
最後にスペースが
一人分くらい の余白ができてしましました( ̄□ ̄;)

そこは 立ち直りの早い 梅かあちゃん 
ハートのスタンプ を ぽんと押して 
最初から こうしたかったのよ~的 な
感じでうまく?? まとめました(笑)

塾の先生のほうで、
何か書き入れていただけるよう
真ん中には空いたスペースをつくってみました(^o^)/

梅小町日記
その調子で 梅 の はんこ
作って 作って~ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡




読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

卒塾生みんなのはんこが押してある色紙っていいですね~。
学校とはちょっと違う別の「つながり」が感じられます(^^)

それにしても消しゴムはんこの完成度の高さ!すごいですね\(◎o◎)/!
みんなの顔も梅かあちゃんのデザインなんですか?

No title

こんにちは~
消しゴムはんこ・・・ 可愛らしいはんこですね。
ぜーんぶ、手作りだなんて、素敵です!!
 
卒塾記念のプレゼントにされるなんて、
塾の先生と生徒さんの間も、
温かな良い関係が築けていたのでしょうね~
そこに、心(ハート)のあるスタンプも加わって、
塾の生徒さん達にとっては、とてもいい思い出になりますね。
 
今度は、是非、梅ちゃんのはんこも作ってあげてくださいね。

No title

すご~い!こんな細かいはんこが出来るなんて!
梅ちゃんのはんこも早く見てみたい(*^^*)
卒業生さんたち、喜んでくれたでしょうね!

No title

すごいねー。素晴らしすぎて感激。
みんな絶対喜ぶよ~。
これは、ハートでばっちりだよ。
梅母ちゃんの芸術的思考回路が、
無意識に、スペース空けたんだよ(笑)

No title

梅かあちゃんは、めっちゃ器用だね~~~!
(≧∇≦)
ステキな想い出の品になること間違いなしだね。
(*^_^*)
梅ちゃんのハンコも作って見せて下さいね。
U^ェ^U

No title

tsunaさん☆
受験戦争を闘った同志ってとこですかね。ずっとつながっていてほしいですね(*^_^*)
似顔絵はんこは顔写真を送ってもらい、それを見ながらデザインをしてます!
シンプルなデザインで似せないといけないので難しいですが、似てくると嬉しいんです(^^)/

No title

りんごさん☆
ありがとうございます♪
子どもたち喜んでくれたかなぁ(*^_^*)
高校の教科書なんかに押してくれたら嬉しいんですけどー(笑)
梅のはんこ…デザインはいろいろ考えているんですけど、これっ!!っていうものができないんです(T_T)がんばります!!

No title

はなママさん☆
性格は細かくないんですけど、細かい作業は好きです(笑)
どこまで細かくできるかって挑戦し続けます!! ^m^

No title

さつきママさん☆
潜在意識の中で無意識にそうなるようにしていたんですかっ!?そう言われると何だかかっこいいんですけどー(*^_^*)
私の計算ではきっちり11人で円を描ける予定だったんです~。
ハイ、単なる計算ミスです(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
はやく梅のはんこも作りたいのですが、なかなか気に入った絵が描けなーいんです(T_T)
梅をガン見して勉強します!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

