スポンサーサイト


☆骨董市へGO~(*^0゚)v☆

3月9日、 長崎骨董お宝市 に行って来ました(^^)/

昭和な家のちゃぶ台の上に のってそうな、
菓子入れ ♪
梅小町日記

鎌倉彫 らしい

でも、鎌倉彫って かなり高価だと聞くので、
たぶん、 鎌倉彫 じゃないかな~(^^;)

フタには、 梅の花 が 彫られています♪♪
それが気に入って、買っちゃいました(*^^*)!!




そして、 蕎麦ちょこ ♪
梅小町日記

よーく見てみると…

こちらも、いくつかに梅の花が 描かれてあるものも~♪♪

しかも、 ちょうど 6種類
6人家族 だし、ちょっとしたお料理を入れるのにいいかも ってことで購入!!


6人家族… 

6人家族(゚Д゚;)!?ガーン
梅小町日記

かあちゃん、かあちゃん
梅を 忘れちゃいませんかい( ̄ロ ̄lll)??

最初の 菓子入れ には、
もちろん 梅のおやつ
いっぱい入るんですよね…(-_-)??





読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

おめでとう~♪

着付けの試験、合格おめでとうございます。v-308

PCになってからは、普段字を書くことが減ったので大変ですよね。

お天気が良い日は、大村湾沿いのドライブも良いでしょうね。
これからは、ますます暖かくなってくるのでお出かけも多くなるかな?

No title

こんにちはー。
もうツバメさんが飛んでるんですねー。春本番ですなあ♪
骨董市、いいないいなー・・・と私より夫が叫びそう。いいお菓子入れですねえ。梅ちゃん印ですなあ。梅ちゃんのおやつが入るんだあ!いいな。
それに蕎麦ちょこもよろしくってよお~!こういうのいくつも欲しくなります。可愛らしいですねー❤
梅ちゃんのお写真、やっぱりなんかしゃべりだしそうだわー(笑)!!

No title

chikoさん☆
ありがとうございます♪
筆記試験は勉強していたところがほとんど出ず(T_T)苦し紛れに書いた答えが何とか正解にこぎ着けたようで、合格できました(笑)
試験も無事終わったことだし、いろんなところに出かけたいですね~(*^_^*)

No title

もじゃみ母さん☆
骨董市に行ったことがある回数はまだまだなんですが、おもしろいですね~(*^_^*)今回はそんなに大きな市ではなかったのですが、十分楽しめました(^^)/
いろんなお店の入ったショッピングモールのように、骨董品モールとかあったらいいのに~。骨董品店だけがひしめく施設o(*^▽^*)o~♪楽しそうでしょう?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

