

イクメン!?

少々本読みが苦手?? な 小1の末っ子(4号)。

宿題が出ていても、なかなか、進んで読もうとはしていませんでした。


でも今日は違うぞ~

「お~ 聞こえる、聞こえる~♪♪」 「やればできるじゃん(^^)/」

なっ、なんと、

「梅」に読んであげているではないか~(*^_^*)!!

IMG_2590_convert_20121203230129.jpg

妹ができて、とっても嬉しかったんだね~♪


しかし、読んでやっている本のタイトルは、

なんと、『はちこう』

ん? 忠犬ハチ公のようになるんだぞ~ って、プレッシャーをかけているのか??(笑)

梅!イクメン兄の期待は大きいぞ!!

兄ちゃん、読み聞かせをしてくれてありがと~(*^_^*)
これからも一緒に遊んでね~!!

IMG_2618_convert_20121203231316.jpg

梅がやってきた頃の出来事でした(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

