スポンサーサイト


久しぶり~\(゚▽゚=))/☆

あの後ろ姿は もしかして…

梅小町日記




あーーー!!!
この笑顔はーーーーー!!!!

梅小町日記
よんだ~~~?


やっぱり
とむくん やった~~~(*^^*)♪♪


梅小町日記
あは~ なになに~?

梅のヒートが ようやく終わったので
先週の土曜日は、
久しぶりに おおさきドッグラン へ!!

今回は、初めて 4人の子どもたち も一緒
家族6人全員で 梅を連れていきました(^^)/


おおさきドッグラン
犬の頭数、人間の数に 関係なく
なんと!! 1家族 500円 なんです!!  

我が家にいる 犬は 1頭 のはずですが、
犬よりもタイヘン?なのが 4頭 いるので 得した気分♪(笑)


梅小町日記

とむくん とも 約1ヶ月ぶりの再会

前回は、初対面だったにも関わらず、仲良く遊んだ おふたりさん

久しぶりの再会、どうなることでしょう



梅小町日記

次の記事を 楽しみにしとってね~o(*^▽^*)o



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ~(*´∀`*)
またまた見逃したぁ~~!
とむと梅ちゃんのツーショットヾ(。><)シ!!

No title

ジュンコさん☆
本当は行く予定はなかったのですが、突然行く!!と決まったものでお知らせすることができませんでしたm(_ _)m
今度は前もってお知らせしますね(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

