スポンサーサイト


梅 vs とむ 2回戦(*^^*)♪♪

久々の 再会~ v(*^∇')乂('∇^*)v

さぁ 今日も 元気にごあいさつ!
とーむーでーすーーー!!
うーめーでーすーーー!!
梅小町日記
あ 知ってるか(^^;)


ねえーねえーねえー 
とーむーくーんー
元気でーすーかーー??

梅小町日記


元気だったよーーーー!!
うーめーちゃんはーーー?

梅小町日記


元気やったよーーーー!!
梅小町日記


そうねーーー!!
そりゃ よかったねーーー!!

梅小町日記


うひゃー 
とむくん 声でっかーーー!! 

梅小町日記
声でか対決 梅の負け~~(笑)

…って おふたりさん そんなに 
大声出さなくても 聞こえるって思うよ…(^_^;)




はい ご挨拶がすんだら 

さっそく ラウンド1 ~ Fight~p(^o^)q!!


とむ必殺! 目隠しーーーー!!
梅小町日記
うわーーー!!
前が 見えんーーー!!




そうくるなら 
うめ必殺! 口封じーーーー!!
梅小町日記
うわーーー!!
声が出らーんーーー!!





梅小町日記

あはは~ なんか ちょっと会わないうちに 
必殺技のレパートリーが 増えとるね~


あはは~ ほんとだね~

っと、こんな感じの 会話だったのかもしれません(^_^;)(笑) 


この1ヶ月 の ストレス を ぶちまけるように 
暴れ倒した 梅でした(*^_^*)
もちろん 他のワンコの 迷惑にならないように 
ハイパークラス で暴れました(笑)



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはー。
双方すんごい必殺技だわ~~(笑)!!爆裂って感じです~!
元気100%なお二方ですね。

No title

こんばんは~^^
何度見てもすっごいですね~!
こっちまで爽快になってきます。
茶々もこの半分・・いえいえ1/3でも1/4でも見習ってくれるといいんですがe-330
最後、一緒に並んで走る姿がいいですね♪

No title

そうか!ドッグランって走り回るだけじゃなくて大声出してストレス解消する場でも
あるんだ!
なんか目からウロコの気分ですe-285

No title

かあちゃん写真も構成も上手ー
物語としても面白かったよ
梅ちゃん友達がだんだん増えて良いねえ
温泉も近くにあるからテツ家もそのうち行こうかね

うわぁ~!
ふたりとも腕あげてんなぁ~(*゚0゚)
梅ちゃん、しばらく来なかった1ヶ月間でどんだけ技磨いてんのよ~( ̄∇ ̄)♬
とむはドッグラントレーニングを延長しました!
ワンコ社会を24時間体制でまだまだ学んで頂きます(d ̄▽ ̄)
こないだ1週間ぶりに会いに行ったのに、
『あれ?いたの?ゆっくりしていきなよー』的な冷めた態度取られましたよ…
こんなもんなんですかね…(/_\)

No title

こんにちは~初コメント失礼します。
↑コメントのジュンコさんに、とむくんが梅ちゃんブログに登場している
ことを教えてもらって、ちょくちょく見に来てました^^
前回初めて会った時もふたりの相性は抜群だったけど、
久しぶりに再会できて更に仲良し度アップしてますね♪

梅ちゃん&とむくんの必殺技対決、そして大声対決
また見れることを楽しみにしてマース(*^_^*)

No title

もじゃみ母さん☆
年齢も近く相性が良いのだと思います(^o^)
まわりのママさんたちにはどん引きされてますが…(笑)

No title

れもんさん☆
うめ&とむは元気すぎるのです(^^;)
これの1/10くらいがちょうど良いのかもしれませんよ(笑)

No title

tsunaさん☆
これ、大声対決って書いてますが、実際はかみつき対決でした(^^;)
静止画にすると、大声出しているように見えますよね(笑)
しかし、少々大声で吠えたとしても山奥のドッグランですので大丈夫です(笑)

No title

テツおやじさん☆
ありがとうございま~す♪私も書いてて可笑しくなりニヤニヤしてました(笑)
テツ君、ぜひ来てくださ~い!!そして梅ともお友達になってくださ~い!!
でもテツ君、必殺技ごっこにつきあってくれるかなぁ(笑)

No title

ジュンコさん☆
いや~、かなり~オモローな状況でしたよ(^o^)
とむ君トレ延長なんですね。楽しみですね(*^_^*)
でもとむ君、おりこうワンコになってしまったら、梅と遊んでくれなくなるんじゃないですか~?梅を置いてかないで~~~(T_T)
って、とむ君の態度オモシロイ(笑)
梅もドッグランで遊んでいるときは、私がコーヒー飲みにいなくなっても気づかないようです(T_T)

No title

チャルコさん☆
ブログに訪問&コメントいただき、ありがとうございま~す♪
仲が良いのか、ケンカしてるのか…判断が難しいときもしばしばなんですが…(^^;)
とむ君はドッグランにてワンコ修行して、梅は新たな必殺技の開拓に日々精進し、次回、うめVSとむ3回戦に向けて頑張ります!!(笑)お楽しみに~(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

