スポンサーサイト


☆反省だけならサルでもでき~る!?

反省だけなら サルでもでき~る!!

おりこうさんの
ニホンザルの兄弟…(*^^*)?

梅小町日記




に 見えません(^o^)??






柴の仔犬で~す(^^;)
ニホンザル呼ばわりして ごめんね~!!
梅小町日記

でも あのアングル
似てるでしょ~??

4号の ターゲットに選ばれてしまった リュウくん
梅小町日記

3月3日、 日本犬保存会長崎支部展を見に行ったときに、幼稚犬部門に出ていた カワイイ柴仔犬(*^-^)ニコ♪



兄ちゃん 姉ちゃんたちに
梅小町日記
ゴネゴネ ゴネゴネ…( ̄Д ̄;;

ひなたぼっこ の最中に 邪魔してごめんね~

4号にいちゃんも 
たまには反省の練習をしてみたら~(^^;)??(笑)



読んでいただき ありがとうございます♪
子どもたちが 春休み期間に突入しました。
かあちゃん業に 専念?するため、
明日よりしばらく、コメント欄を
閉じさせていただきますね~!!
かあちゃん業も がんばりま~すp(^o^)q


下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

サルかと思いましたわ~可愛い子犬!

これから春休み!大変でしょうが頑張ってね o (^0^) o
もうすでにハチャメチャでしょうか(笑)

ほんとにサルだと思いましたよ!!(・´з`・)

なんだかほのぼの写真に
癒されましたi-80

No title

ほんと小猿かと思いましたね。
かわいいなぁ柴子犬は(*^^*)いつまでもこの大きさならいいのにって思いますよね^^
春休み突入で毎日忙しいんでしょうね。
まだ子供達だけでお出かけって訳にはいかないですもんね。
いろいろ楽しい事をしてあげてください^^

No title

ハハハ、柴ちゃんだったんですね~♪
頭の垂れ方がいいですね(^^)
毎日記事をアップするだけでも大変ですよね。
春休みのかあちゃん業、頑張ってくださいね~!

No title

可愛いい~~~♪
やっぱ柴さんかわいいわ(*´ω`*)
私ずっと「柴かいたーーい柴ーーー」って言ってたんですよ
で、今家にいるのが柴と何かのもっさり雑種(笑)
出会いって不思議~~~
春休みお疲れ様です( ̄▽ ̄)
ほんっとーーーーにお疲れ様です!

No title

なんて可愛い2ショット♡
春休み何かと大変だろうけど、あまり無理しないように適度に頑張って下さいね。

No title

ピーチさん☆
よくおわかりで~…(^_^;)すでにハチャメチャです(T_T)
一日中ご飯の準備をしているように感じます(笑)

No title

ロコさん☆
そうですよね(^o^)
ウチの子どもたちも、いつ動物園に行ったとーーー?!と大騒ぎしてました(^_^;)

No title

はなママさん☆
柴の仔犬のかわいさは期間限定なので貴重ですよね(*^_^*)
でも大きくになるにつれて、変化も楽しめるのでとても魅力的なワンコだと私は勝手に思ってます(^^)/
どれだけお金をかけずに、楽しいことができるか!?と、
…ゴロゴロしながら考えてます(笑)

No title

れもんさん☆
お猿みたいなワンコと、お猿みたいな人間でした(笑)
春休み、お猿の調教がんばります!!(^_^;)

No title

さずきさん☆
み~んなそれぞれのお家に、来るべくして来たワンコなんですよね(*^_^*)
なんつったって我が子(犬)がいちばんカワイイ!!…あ、人間もね(笑)

No title

tsunaさん☆
写真ではカワイイんですけど、春休みになって何度「反省しなさ~い!!」って叫んだことか…(T_T)4号に…
適度にテキトーにやってま~す(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

