スポンサーサイト


☆梅 vs とむ 2回戦~番外編~☆

梅 vs とむ 2回戦 の 番外編で~す(^^)/

場所は おおさきドッグラン !!

梅小町日記
(うめ) でさでさ うめ の 必殺口封じ~ 
     すごかったやろ~
      とむくん 早くほかの必殺技 考えて~  

(とむ) あ~ 梅ちゃん 
     そんなに近づかんでも 聞こえるって~

(ロン) わ~い とむくんだ~ 
     今日も一緒にあそぼーよ~



梅小町日記
(とむ) 必殺ほほ肉あむあむ

(うめ) あはは~ そこ噛むか~?

(ロン) あれ?とむく~ん 聞こえんやった~?
     …ってか あの黒い子だれだっけ~?



梅小町日記
(うめ) くらえっ! 
     うめ必殺!! あごひげじょりじょり

(とむ) きゃー じょりじょりするぅ~

(ロン) スンスン スンスン 
      ロンくん鼻センサーで 情報収集いたします 



梅小町日記
(とむ) こんどは 柴ずもうしようで~

(うめ) 今日は うめが勝つけんね~

(ロン) スンスン スンスン 
     柴犬 メス 7ヶ月… ロンより年下ね~
     
     スンスン スンスン 
     性格 かなりのおてんば…
     
     スンスン スンスン 
     趣味 必殺技ごっこ?なんだそれ?



梅小町日記
(とむ) うりゃ~

(うめ) とりゃ~~~~~~ ビシッ!!

(ロン) あいたー!!



梅小町日記
(1号) ロンくん どうしたと?

(ロン) なに あの黒い子 
     ロン の お友達 とむくん を とられたよ~(T_T)
     おでこも いたいし~



梅小町日記
(1号) そりゃ ごめんやったね~ 
     梅は 必殺技ごっこに夢中になると 
     まわりが見えなくなるけんね~
     でも 梅とも なかよくしてくれる?

(ロン) ふ~ん うめちゃん て いうの? 
     ロンとも遊んでくれるかな~?



梅小町日記
(うめ) ろんくん さっきは ごめんなさ~い 
     必殺まて~!!

(ロン) ええよ~ 
     でもうめちゃん 
     それって必殺技じゃないよね~?(笑)


梅かあちゃん お得意の??
「必殺吹き替え」でした~(*^^*)/(笑)


ロンくんとむくん は 
ドッグランで いつも一緒に遊んでいるそうです

でも この日は
が来て とむくん を 独り占めしてしまったので 
本当にテンション↓↓↓でした(^^;)

ロンくん ごめんなさいね~ 
今後とも 梅 を よろしくです~m(_ _)m



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

同じサイズのわんこがコロコロと(*´ω`*)
可愛いなあ♪
梅ちゃん体力も元気も有り余ってますね~♪
こはるもノーリードの呼び戻しはまだまだですよ
テンションあがると全然ですε=(・д・`*)ハァ…
で、最後に私に怒られて「まあまあお母さん」と甘えだします
長崎骨董市行ってみたいいいい

No title

こんばんわ
ずいぶん、楽しめました。
仲良くできてお利口さんでいいなぁーーー

No title

さずきさん☆
いつだったかテレビで、「究極の呼び戻し」なるものをやってるワンコがいましたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!投げたボールを追いかけさせて、取る前に呼んで戻らせるという…最高潮に興奮している状態でも、飼い主の指示を聞くという究極の技。
うちの子(人間)でもできないのに…(笑)

No title

シモちゅうさん☆
楽しんでいただけて光栄です(*^_^*)
必殺吹き替え!!は梅かあちゃんの趣味になってきているようです(笑)

ははは(*´∀`*)
1号君とロンの寄り添いショット、かわいい~♥
完全にしょげてますね(*´艸`*)
とむが一途な性格なのか、ひとりの子しか相手に出来ない、不器用なやつなんですよねぇ~
まぁ、回を重ねる毎に上手にみんなで遊べるようになるでしょ~♬



No title

ジュンコさん☆
昨日も急に思い立って、行って来ました。とむくんに会いに(*^_^*)
でももうすぐ卒業なんですってね(T_T)
昨日は、アリスちゃんととむくんと梅で遊べてましたよ~。ちょっとだけ~(笑)
後は梅がとむくんにべったりでした(^_^;)
一途で不器用なとむくん、日本男児(犬)ですね~。
自分不器用ですから…って言って言って~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

