スポンサーサイト


☆happy birthday ヽ(^ー^*) ノ☆

一昨昨日は 末っ子4号 7歳の 誕生日でした♪♪
梅小町日記
HAPPY BIRTHDAY~(*^^*)/

前にも書いたような気がしますが
梅家は 約2ヶ月に1度
誕生日がやってくるのです

今年は 梅も加わったので~

 
 5月 … 3号
 7月 … 梅かあちゃん
 8月 … 梅
 9月 … 梅とうちゃん
12月 … 1号
 1月 … 2号
 3月 … 4号

今年こそは みんなでケーキを
焼きましょう

その前に オーブンレンジを
買いましょう(笑)


そして今日は 小学校 の 修了式 & 離任式

お世話になった先生方に しっかりお別れをしてきましょう

4号は 学校終了後 同敷地内にある幼稚園に寄ってから 退職される園長先生に お別れをしてきます
きちんとお別れ できるかな(^^;) お別れそっちのけで 遊び出しそうだな(^^;) 心配…(^^;)っっ


あ そういえば 今日は通知表 もらってかえってくるんだった(^^;)
4号の初めての通知表は (ひどすぎて)思わず笑いがでるほどの 代物でした
あまりにひどいと 笑い がでるものなんですね
今回も 大いに笑わせてもらえるでしょうΣ(T□T) 

梅小町日記
兄ちゃん 姉ちゃん
梅にも ちゃんと 見せてね(^o^)/




読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

No title

おはようございます。
末っ子さん、誕生日おめでとうござます。
って2ヶ月に1度は大変ですね。
でも、必ず、2ヶ月に1度はケーキが食べられるんですね。いいなぁ~~
小学校の低学年の成績は気にしない、気にしない ですね。
高学年である程度いってれば平気ですよね。
私の時代は平気でした。
私だけかも。だから今の私なのかも。う~~~ん。

No title

4号くん、お誕生日おめでとう!!
春休みだしうっきうきですね♪

誕生日が2か月に1度とは
さすが大家族!

月が誰もかぶってないのが
すごいですね(笑)

No title

4号くん、お誕生日おめでとう!

ホント、誰も月がかぶってないんですね(*^_^*)
お母さんは大変だけど、子供たちとお父さん、梅ちゃんにとっては
年中イベントがあって楽しそう!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

2ヶ月に一度のお祝い☆イイですね~
うちは5人家族ですが、7月~11月まで
毎月誕生日があって、イチゴの美味しいあとの
半年は誰もいません(^_^;)

最初のお子さんたちの写真がとても素敵です♫

No title

シモちゅうさん☆
2ヶ月に1度となるとケーキも飽きちゃったりするので、その都度いろいろ変化させてます(^^;)最近は、やっす~いアイスを買ってきてパフェを作ろう!!とかいうのがお気に入りみたいです(^^)/
今回も見事に笑わせてくれた4号に感謝(笑)4番目となると梅かあちゃんもいろんなことを気にしない性格になったようです(^^;)

No title

ロコさん☆
ありがとうございます♪
同じ4兄弟をもつ知り合いのところは同じ月にかぶっているらしく、まとめてお誕生会ができて便利~って言ってました(^^;)母としてはうらやましぃ~(笑)

No title

tsunaさん☆
毎回孫に、お誕生日プレゼントをくれる、じいちゃんばあちゃん達も大変で~す(^^;)
いろんな人たちに支えられて大きくなっていけることに感謝できる人になってほしいですね(^^)/

No title

こもれびさん☆
ありがとうございます♪
毎月お誕生会も大変ですね(^^;)しかも苺の時期には誰もいないという…(笑)
毎回、ケーキのろうそく消しは記念に写真をとります。梅とうちゃんがね…(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

