スポンサーサイト


昨日の収穫 ♪

とれる! とれる! よくとれる~!!
昨日は、これだけとれました(*^_^*)/
ume-komachi20121208-1.jpg

このファーミネーター、ペットショップで見たら結構いい金額だったのですが、

ありました ありました、お買い得のものが ネット に !! 

ラッキー(^^)♪♪

おっ、 梅が おりこうに ブラッシングを !?
ume-komachi20121208-2.jpg

そんなわけないか…。やっぱり噛んでるね~(^^;)
ume-komachi20121208-3.png

ところで何を、そんなに美味しそうに噛んでるの??

ume-komachi20121208-4.png ume-komachi20121208-5.jpg

オイオイ、そっちも 「ブラシ」 か~い \(^-^;)

この「噛み噛み専用?ブラシ」の柄 を噛んでいるときだけは、大丈夫なんだけどな~

まさか、このブラシ、「柄」しか使えない運命(^^;)!?


まともに ブラッシングできる日が いつか やってくるのだろうか…

みなさんは、どうやって ブラッシング されているのでしょう?? 気になりますね~

さあ 今日のブラッシング、無事? 終了!!


よし、いい感じだ~少し毛深くなった気もするけど(^^)/
ume-komachi20121208-6.jpg

ちょっと引いてみるか…


あれ? なんかヘンだぞ…
ume-komachi20121208-7.jpg



お前たちの髪の毛やったんか~い(@^▽^@)ノ(笑)
ume-komachi20121208-8.jpg

出演 : 梅 、そして 男チーム(1号 + 4号) 


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

家族が沢山だと、お散歩も皆で交代で行けるからいいですね!
うちは、ほとんど私が散歩に行くので…
朝と夕に約1時間ずつ歩いてます。
お陰様で、1年かけて10kgくらい痩せました。
20代の頃の体型に戻りました(笑)

硬い物、あまり噛ませない方がいいかも。
うちのうめ、小さい頃に硬い物を沢山噛んだので、
歯にヒビがはいってます。
他の人のブログにも、歯が欠けたとかありますよ。
なので、うちは硬い物を噛ませないよう気をつけてます。
オヤツは、ドギーマンのシルキーガムをあげてます。
薄いし、素材を乾かしただけで添加物も入ってないのでオススメですよ♪
\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^o^)
うちはまだ本格的なお散歩デビューがまだで、今訓練中です。
うめや珈琲さんは毎日のお散歩で健康的な生活をされているのですね(^^)
万年運動不足の私からすると頭が下がります。
うめや珈琲さんを見習って、まずはお散歩デビューがんばります!
また、アドバイスもいただきありがとうございます。
そうなんですね、硬いものの噛ませすぎには気をつけたいと思います(>_<)
おやつに関しても、たくさんある中で何を選んでよいか分からずにいたので参考にさせていただきます!!

ありがとうございます!!

こんにちは!!
昨日は、さっそくコメントさせていただく場所を
間違えていたのではないでしょうか(^^;)

リンクをさせていただき、ありがとうございました!!
始めたばかりで、まだお友達になってもらえる方も
あまりいなかったので心強いです。

無理をせず、ゆっくりと続けて慣れていけたらと
思いますので、時々のぞいていただき、アドバイス
いただけたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

