

☆梅家 春爛漫part2(^^)/

ガーデンシクラメン
梅小町日記
冬の花ですが まだ キレイに咲いています

何もしなくても ちゃんと咲いてくれるから 助かりますぅ~


ニホンスイセン
梅小町日記
これも 何もしなくても咲いてくれるので 助かりますぅ~


クリスマスローズ
梅小町日記
これも… 助かりますぅ~

イチゴ
梅小町日記
イチゴ農家さんから 余ったからといただいた苗を地植えしました
これも 以下同文…(^^;)
あはは…手ェ抜きすぎですね(^_^;)>

梅かあちゃんの手にかかれば ウチの4人衆のように 何もしなくても 強く生きていける ように なるのかもしれません(笑)



かあちゃ~ん かあちゃ~ん
梅小町日記

梅には手をかけてね~♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪



読んでいただき ありがとうございます♪
子どもたちが 魔の春休み に入りました…(^^;)
かあちゃん業に 専念?するため、
本日より しばらく コメント欄を
閉じさせていただきますね~!!
かあちゃん業も がんばらねば~p(^o^)q


下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

