

☆パンキーちゃんと必殺技ごっこヽ(^◇^*)/

ちょっと前から 
お散歩コースで 時々会うようになった 
パンキーちゃん (♀)(*^^*)
梅小町日記

月齢もちかく 近所のワンコの中で 唯一 梅の必殺技ごっこ につきあってくれる 優しい お友達です


さぁ~見合って見合ってぇ~
梅小町日記


必殺大声あいさつ~!! あ やっぱり(^_^;)      
うわでっか! 
梅小町日記


う~め~だ~よ~         
うめちゃんうるさ~い
梅小町日記


か~ら~の~ 必殺ひそひそ話!!     
え~?あんだってー?? 
梅小町日記


…と見せかけて 必殺かみつき~     
かみつき禁止~!! 
梅小町日記


じゃあ パンキー必殺チラ見~!! 
梅小町日記
きゃーチラ見されてる~!!


今日も楽しかった~ また 遊ぼうね
梅小町日記


夕日に 再会を 誓うのでした
梅小町日記

今回は 我が家の長男1号が 
撮影した写真で お届けしました



読んでいただき ありがとうございます♪
子どもたちが 魔の春休み に入りました…(^^;)
かあちゃん業に 専念?するため、
昨日より しばらく コメント欄を
閉じさせていただいておりま~す!!
かあちゃん業も がんばらねば~p(^o^)q


下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

