

☆和ガラスのきらめき(*^^*)

梅小町日記

かあちゃん
また 買っちゃったでしょ~
梅知ってるんだから~

梅小町日記

はい~(^^;)
昭和レトロチックな器~
このに 惚れたのよ(*^_^*)

梅小町日記

でもよく見て~
こんなやって並べると あら不思議~
梅の花」みたいに 見えるでしょう?
しかも真ん中に スター☆ !!
梅は家族のスターだよ☆って意味よ

若干こじつけ感はありますが…あはは

それはさておき 梅かあちゃん おもしろそうなもの発見しましたよ!!

今月6日から 長崎歴史文化博物館で 開催されます

神戸市立博物館所蔵名品選
和ガラスのきらめき」びいどろの光・ギヤマンの粋
梅小町日記
和ガラス」ってーーーー!!
梅かあちゃんの大好きなフレーズが二つも 合体して何とステキな響き…(*^_^*)
パンフレット見るだけで ニヤニヤしてしまいます(^o^)

しか~し 子ども連れで行くと ヒヤヒヤして絶対ゆっくり見られないので 新学期はじまったら 一人で見に行こう!!(笑)



読んでいただき ありがとうございます♪
子どもたちが 魔の春休み中(^^;)で
かあちゃん業に 専念?するため、現在、
コメント欄を閉じさせていただいています!!
また、読ませていただいている皆さまのブログに
コメントができておらず、申し訳ございませんm(_ _)m


下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな~ヽ(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

