

☆クモマグサ(*^_^*)♪♪

先日 園芸屋さんで
お気に入りの 花 を 見つけて 買ってきました!!

梅小町日記

名前は クモマグサ と 書かれていましたが
調べてみると
園芸屋さんで売られている クモマグサ は

その多くが セイヨウクモマグサ らしいので

これもきっと セイヨウクモマグサ ってことですな

梅小町日記

4株 買ったので いろんな植木鉢に 入れて
楽しんで そのあとは
宿根ということなので 地植えしてみたいと思います
毎年咲いてくれたら 嬉しいですね~ 
梅小町日記

かあちゃん
これも おいしそうね~



読んでいただき ありがとうございます♪
子どもたちが 魔の春休み中(^^;)で
かあちゃん業に 専念?するため、現在、
コメント欄を閉じさせていただいています!!
また、読ませていただいている皆さまのブログに
コメントができておらず、申し訳ございませんm(_ _)m


下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな~ヽ(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

