

現実逃避~(^_^)v

日頃の家事、育児、育犬(?)からの 現実逃避、その1!!

[ はたして、いくつあるのかな…(^_^;)!? ]

週に1回の 着付け教室へ!!

習い始めてもうすぐ1年。
初級から中級に進み、昨日は中級コースの他装 [人に着付けること] の試験 でした。

教室の先生方は とてもフレンドリーで、優しく&厳しく 毎回楽しみ に通っています(^_^)v

これから、上級、師範コースまで進み、将来的には娘の成人式で、振り袖の着付けをしてあげたいなぁと(*^_^*)

あわよくば、着付けを仕事としてできたら… などと妄想にふけっております(笑)

IMG_3112_convert_20121206115137.jpg IMG_2795_convert_20121206093417.jpg
IMG_2863_convert_20121206102233.jpg IMG_2912_convert_20121206110103.jpg
IMG_1568_convert_20121206115039.jpg
♪今回、愛犬「梅」 の出番はありませんが、一応 ってことで…                    


いろいろと 夢の話 をしていますが、中級に合格しないと上級も師範もありません(^^;)

で、 試験の結果はどうだったか?

それは、また来週(^^)/~

ちなみに、通っている着付け教室 古々屋さんのブログ(←コチラ) です!! 

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

はじめまして♪
うちのも、うめです。
ちび梅ちゃん、よろしくね。
U^ェ^U
リンクさせてもらってもいいですか?
また、遊びに来てね!
\(^o^)/

はじめまして☆

長崎在住の梅かあちゃんです。
コメント&リンクありがとうございました。
先輩うめちゃん!よろしくお願いします♪
こちらもリンクさせていただきます(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

