

☆カメ vs ウメ part2 !!

昨日のつづき~(^^)/

さてさて 冬眠から目覚めた カメ師匠()&カメ先輩()と 久々のご対面をした 梅
冬眠に入る前までは 水槽越しに 毎日見てはいたのですが 実際歩いている姿を見るのは はじめてで 少々ビビリ気味

うわぁ こっちにきてるよーーーー!! 
4号にいちゃん! どうにかしてよ~~(>_<)
() なんやー この黒いの ギャンギャンうるさいなー
梅小町日記

(4号) 梅 大丈夫よ!こうやって重ねてね ほら カメタワー
() うわー カメタワーて やめれ~
梅小町日記

() あら ほんと なんかおもしろそうね
() え?おもしろい?!そうか~?おもろいか~?
   カメ師匠くらいになるとな 背中にいろんなもん 乗せられるように なるんやで
梅小町日記

(4号) はい おしりのニオイを嗅いで ご挨拶してね
() は~い スンスン… スンスン
() はよ しいやー
梅小町日記

() カメ師匠!こんど梅も背中に のせてね~
() そうそう 松・竹・梅の順にね…って 
乗るんかーーーい!!

梅小町日記

読んでいただき ありがとうございます♪
子どもたちが 魔の春休み中(^^;)で
かあちゃん業に 専念?するため、現在、
コメント欄を閉じさせていただいています!!
また、読ませていただいている皆さまのブログに
コメントができておらず、申し訳ございませんm(_ _)m


下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな~ヽ(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

