スポンサーサイト


☆ここは我が家か(^^;)??

さて問題です
ここはどこでしょう?

絵本を読んで 足パタパタさせて 今にもフフフ~ン♪ なんて 鼻歌でも聞こえてきそうな まったりした雰囲気…
うちのリビング風景なんかじゃ ありゃ~せんよ

そうです 病院の診察室 しかも診察台の上です(^^;)
梅小町日記
先日の診察時には 看護師さんにオヤツもらって 食べてました …診察台の上で(^^;)
のど渇いた~と言って お茶もってきてもらって飲んでました …診察台の上で(T_T)
しかも この時は 「お茶じゃなくてリンゴジュースがいい~」なんて ほざいてました(^_^;)

その度 母ちゃんは 何度ゲンコツにぎったことか(#`-_ゝ-)ピキ 

4号にいちゃん 4号にいちゃん!!
梅小町日記
シンサツダイって おもしろそうねー!!
梅ものってみた~い!



読んでいただき ありがとうございます♪
魔の春休み期間を どうにか脱出しました(^^;)
が、どっと 疲れが…

下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

No title

おはようございまーす。
魔の春休みを脱出されましたねー。やったーパチパチパチ!!でもでも可愛い4号ちゃんのことが心配ですよねー。はやく完治するといいですね。4号ちゃん大物ですな!!診察台では舌出してなかったかにゃ??あは。

No title

もじゃみ母さん☆
春休みは脱出しましたが、春休みボケが抜けていない梅かあちゃんです(^_^;)
大物4号(笑)次回の診察あたりでは、そろそろ舌が出てくると思います(笑)

梅は…

梅は診察台のらんでいぃー>_<

No title

きん☆そりゃそうじゃ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

