スポンサーサイト


☆とむママ

さてこちらは 先日年会員に登録した おおさきドッグラ~ン
さっそく 遊びに行きました(^^)/

はて?この唐草模様のバンダナは?…誰ですか?
もしかして…?

梅小町日記
やっぱり~とーーーーむーーーー!!
梅小町日記
今日は なんととむママも一緒よ~
いつもは なかなかタイミングが合わず 一緒に遊ぶことができなかったけど とむママが連絡してくれて 念願叶ってお会いすることができました(^^)/うれしーーーー!!
記念に一枚          (とむ) ママかわいくとってよ
梅小町日記
(梅) ほらほらとむくん いい顔して ムキッとしないー
バンダナもきれいにね
はい とむママ 準備OK~

さあ 記念写真のあとは 恒例の必殺技ごっこよ~

つづく

読んでいただき ありがとうございます♪

下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅かあちゃんさん、春休みが終わっても息つく暇もない感じですね~。
4号くんの足裏ザックリに読んだだけで痛くなりましたよ(-_-;)

梅ちゃん、とむ君と上手に遊べたかな?

こんばんわ(○´∀`)ノ
先日は梅かあちゃんさんと梅ちゃんにお会いできて、ほんとに嬉しかったです~♡
梅ちゃんのかわゆい、つぶらな瞳にやられてしまいましたぁ
(//∀//)♬
ただ…とむが先にバテてしまい、こちらからお誘いしておいて、先に失礼しちゃってすみません(;・∀・)
またぜひ一緒に遊んでくださいね~♥

No title

paraさん☆
子どもたちは新学期、はりきって毎日登校していますが、まだ春休みボケをひきずって午前中はダラダラすごしている梅かあちゃんです(^_^;)
4号のざっくり足指もずいぶん回復してきました。そろそろかあちゃんも活動開始しないとなぁ(^^;)

No title

ジュンコさん☆
とんでもないです!!とむ様と遊べただけで梅は大満足なんですから(*^_^*)
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね~(^^)/今度は1~4号も一緒に~!!

No title

素敵なランですね(安くて安心して遊べる^^)
近くのランは一回二百円で隙間だらけの(小型犬脱走数回あり)
ママさん達マナーも何にも無い人も居て
注意すると逆切れして(・・)
四号君の足は好くなってきたようで安心しました
お友達沢山作ろうね

No title

茶チャママさん☆
みんなが気持ちよく利用できるように、最低限のマナーは守らないとですよね(^^;)
4号は良くなってはきているのですが、とにかく動いて回るので治りは遅いみたいです(^_^;)Drからもおとなしくするように言われているのですが…静かにしていることが一番苦手な4号ですので、無理です(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

