スポンサーサイト


☆とむVS梅☆3回戦!!

さて久々の とむくんとの再会
まずは恒例の 必殺大声対決から (とむ上から目線バージョン)
相変わらず 声でっかいなー!!
梅小町日記
ちょっと会わないうちに 進化していた とむくん
(とむ) みてみて~必殺お散歩!! とむね~ お散歩できるとよ~  
(梅) ワンコがワンコの散歩してる~ さすがとむ先輩~ 梅にも教えて~
梅小町日記
梅も新作必殺技できたよ
梅小町日記
必殺!からんでしつこい酔っぱらい~
(梅) だーかーらー 酔っぱらってないって~
(とむ) うわ~しつこそう~

今日もはじけた とむ&梅でした(*^_^*)

読んでいただき ありがとうございます♪

下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ!
更新直後のコメント載せ…
ストーカーみたいですみませ~ん!
梅ちゃんの手癖、押さえ込みが得意ですねぇ~( ̄∇ ̄)
とむのお散歩技は生意気やし┐(´д`)┌
明日、10~12時でドッグラン行きますよ♬
(午後から福岡へ出発しないといけないので午前中だけですが)
あたしが連れていける週末は、4月中はこれが最後です。
あとは平日のみになりまーす。
またタイミングが合いそうだったら遊んでくださいねぇ♬

Re: タイトルなし

ジュンコさん☆
嬉しいお知らせありがとうございました♪
またぜひ誘ってくださ~い(^^)/
手癖が悪いのは飼い主似です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

