スポンサーサイト


☆突然変異⁈黒柴梅が…

黒柴 梅が…
白柴になってるーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1号にいちゃん作
梅おにぎり でした(笑)

読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おぉ… 上手☆

1号お兄ちゃん、センスあるねぇ~(^.^)
で… これ、誰が食べたの???
もしかして、黒柴の梅ちゃん(#^.^#)♪

No title

梅ちゃんに夢中だね!
かわいい~~~♪
素敵なおむすびだから、たべられないね。
(≧∇≦)

おにいちゃん、器用だなぁ(*゚0゚)
普段から台所に立ってるんですか?
男性が料理する姿は女性を落としちゃいますからね~(*´艸`*)
彼女ができる日も近いのかも~( ̄∇ ̄)

No title

chiku-chikuさん☆
もちろん自分で食べてましたよ(^^)/
耳はキムチ、鼻とマロ眉は梅干しでできているので、梅には食べさせませ~ん

No title

うめや珈琲さん☆
家族全員、梅にやられてます(笑)
ステキなおむすび、速攻で食べてましたよ(笑)

No title

ジュンコさん☆
料理には興味津々ですが、時間があるときでないとできないですね~(^_^;)
将来のためにしっかり仕込んどかないと!!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

