スポンサーサイト


☆シバザクラ&シバウメ(^^;)

日曜日は、お出かけにはもってこいの いいお天気でした(^^)/

近くなので いつでも行けると思っていると なかなか行かないものですね。

ようやく行って来ました!!
家族で長崎県大村市にある『松本ツツジ園』へ
もちろん、梅も一緒で~す

ツツジとシバザクラが満開でしたよ~♪♪


シバザクラをバックに シバウメ (^^;)
梅小町日記

次の投稿で、他の写真は載せますね~!!



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

あれま… こんだけ???

梅かあちゃん、最近 忙しそぉ… だもん (^_^;) アハハァ♪
次回、い~~~っぱい 芝ざくらの写真を待ってますね
梅ちゃんも楽しかったとねぇ、とっても嬉しそうやもん(#^.^#)v
お兄ちゃん? 力持ちやねぇ~(^_^)v

No title

梅母ちゃんさん♪こんにちはー♪
拍手コメありがとうございます!!
最近のあっさりブログも好きですよー(*´∇`*)
とっても綺麗な場所ですね♪
梅母ちゃんのブログを読んで
『長崎って素敵なところだなぁ
行ってみたいなぁ』としょっちゅう思うようになりました♪

No title

梅ちゃんは案外耳が大きいなと(^_^)
それだけです。
すいません。

No title

梅かあちゃん 全部見てますよー コメしてないけどポチだけ
大村に柴桜の綺麗なとこがあるとは聞いてました
ただし個人が開放してるとこと聞いてたんだけど
ここは違うとこやろかねえ
一度梅ちゃんの顔アップ載せてね
黒柴は麻呂眉が目立つけん目がよくワカランバイ

No title

こっちは山つつじがポツポツ・・
満開になったら茶チャと関の五本松に登山です
梅ちゃん一足お先に花見ですか^^

2013年のあなたの運勢は?

こんにちは。
芝桜満開ですね〜
追加のお写真楽しみです〜
ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

No title

chiku-chikuさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ど~んと忙しいわけじゃなく、何だか細々と忙しくてついつい短めバージョン多めになってます(^^;)
梅抱っこは、梅かあちゃんです!梅さん重かったです!(^_^;)

No title

みいちゃん♪さん☆
おはようございます!お返事遅くなりましたm(_ _)m
あっさりブログ=手抜きバージョン(^_^;)>あははは
長崎、住んでいるとよくわからないのですが…(^^;)
のどかで良いところだと思います!ぜひいらっしゃ~い(^^)/

No title

くるみこちゃん☆
そうなんです!耳は大きめですよ(笑)

No title

テツおやじさん☆
いつもありがとうございま~す♪
個人で解放…多分、ここだと思います(^^)/
というか、ここしか知らないんですけどね(^^;)
今回の写真もかなりアップにしているのですが、やっぱり目立たないですね…
近くにいても、よ~く目をこらさないと目の確認はできません(笑)
こんど矢印つけてみましょうかね(笑)

No title

茶チャママさん☆
こちらはツツジも満開です!もうすぐサツキが咲き出します(^^)/
そうこうしているうちに、アジサイの季節になりますね~(*^_^*)
暖かくなると花いっぱいで楽しくなりますね!!

No title

futabaさん☆
写真追加しましたよ~(*^_^*)ぜひ、またいらっしゃいませ~(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

