スポンサーサイト


☆松本ツツジ園♪♪

前の日は雨でお出かけできなかったけど この日は とても良い天気 何だか良いことありそうよ 楽しみ~(*^^*)♪♪
梅小町日記
…って ずいぶん間が空きましたが 前回記事の続きです^^;
みんなで東大村にある 松本ツツジ園 シバザクラとツツジを見に行きましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
…ってところからですね^^;

(梅)1号にいちゃん シバザクラって美味しそうだね~
梅小町日記
いい匂いがしたのか 梅さん 何度もパクッと シバザクラに食いついてました^^;
ごめんなさ~いm(_ _)m


(梅) おやっあっちの方が美味しそうね~

コラ まてぃ!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   
行くんじゃな~い!!
そちらは立入禁止ーーー(^^;)

でも これだけ広い お花畑(。-_-。)
あはははは~…って 走りまわりたくもなりますよね(笑)

梅小町日記
ご覧ください!一面シバザクラのじゅうたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はほんのちょっとですが ウチの庭にも シバザクラを植えました
来年あたり このくらいになってないかな~
広さも…(笑)

梅小町日記
最後は ツツジの前で ハイ にっこり( ´ ▽ ` )ノ
梅小町日記



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいな(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

噂に違わず、きれかぁぁぁ♪

果てしなく続いてる… スゴイねぇ☆
色とりどり綺麗です ♡
梅ちゃんの興奮もよぉ~解かる(^_^;)
ん…この日、4号お兄ちゃんの活躍はなかったとかな???

1度、この目で観なければ♪♪
長崎に帰ったら真っ先に観に行くばぁ~い(#^.^#)v

No title

はじめまして。
ワンちゃんも、芝桜のじゅうたんに嬉しそうですね♪
ホントにきれいな所ですね。

No title

すご~い!
一面のシバザクラですね!
ツツジも色鮮やかで、とても綺麗です。
長崎って、長串山とか雲仙とか、つつじの名所がたくさんありそうですね。
梅ちゃんもいろんなところに連れて行ってもらえて嬉しそうです (^^)

こんにちは!

凄い芝桜、ツツジですね・・
こちらの地域の近くにも同じような芝桜の名所があって
数年前に行った事があります。
一面、ピンクの絨毯で 梅ちゃんでなくても 思いっきりその中に
ダイブしたくなりますよね。(笑)
ツツジは又別の場所に行きましたが ここは両方一度に楽しめて
good・・・。v-218v-411

No title

chiku-chikuさん☆
本物はとてもキレイでしたよ(^^)/
しかし子どもたち&梅が大興奮で、それどころじゃなかったんですが…(^^;)
こんどはゆっくり見に行きたいです(^_^;)
ぜひ雛ちゃんと行ってみてください!!

No title

セサミさん☆
コメントありがとうございます!
これがもしウチの庭なら、思いっきり走らせられるのになぁ~
…と梅がお花畑を走り回る妄想をしていました(笑)

No title

れもんさん☆
今からサツキ、あじさい、ひまわり…と花の季節が続くので楽しみです!
梅が食べなきゃいいのですが…(笑)

No title

のぶり~んさん☆
ウチにもシバザクラを5株(少なっ!)植えたので、それが大きく育ったら思う存分梅にダイブさせてやろうと思ってます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

