スポンサーサイト


☆ジンチョウゲ(*^^*)!!

ゴールデンウィークに入りましたね~♪♪
こちら長崎は、今日は ぽかぽか陽気 というよりは、はっきり言って 外は 「暑い」 です(^^;)

今日は、子どもたちの わんぱく相撲 の 応援に行きました。

梅小町日記

よい天気なので、我が家のモミジも 嬉しそう(*^^*)  

梅小町日記


先日、植木市で 買ってきた ジンチョウゲ(沈丁花)を 玄関付近の庭に植えました。
来年の春が楽しみです。

梅小町日記


読んでいただき ありがとうございます♪
最近、何かとバタバタしていて コメントへの返信が
遅くなってしまって申し訳ありません(^^;)

下の写真を 1回クリックしていただくと
ポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私も体調が悪くて・・・
ここ数ヶ月寝たり起きたりです
ですからブログぽち逃げです^^

No title

茶チャママさん☆
体調は大丈夫ですか(>_<)
気温が上がったり下がったりで、 体調崩す方も多いみたいですね。
梅かあちゃんは、ただのぐうたら病ですが(笑)
ご自愛くださいねm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

