スポンサーサイト


☆セピアで長崎港♪♪

前回の 我が家の珍客写真(^_^;) 思ったより反応がよろしく びっくりしました(笑)
しかし 見慣れない方には なかなか厳しい写真だと思いましたので 今回はお口直し(?)に キレイ系のこちらでどうぞ(^^)/
  
4月30日の ブログ
『2013長崎帆船まつりフィナーレ』(←ここをクリック!! ) のときに撮った写真を セピアトーン にしてみました~(^^)/

梅 と 梅とうちゃん
梅小町日記

梅小町日記

水辺の森公園には、日本丸の出航を見届けようとたくさんの人が集まっています。

梅小町日記


梅小町日記

梅小町日記


梅小町日記


4号(*^_^*)!! 風が 強かった~
キャーーー!!
梅小町日記


梅も~(*^_^*)!!
キャーーー!!
梅小町日記

…と 油断させておいての 珍客写真シリーズ(シリーズ化決定してます^m^) これからの季節ドンドンくるとおもいます!!みなさま 心の準備を お願いいたしま~す
珍客シリーズは嫌いになっても 梅かあちゃんのことは嫌いにならないでくださいっ!!(逆か?)(笑)

読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

長崎帆船まつり懐かしいです。
梅ちゃんも一緒に行ったのだね。
女神大橋を作ってる頃に長崎に住んでました。
長崎いいとこだよね。
懐かしいな。

いい感じ…

最近のお写真なのに… あははぁ♪ 面白~~い (^○^)
そぉそぉ、4号くんのお孫さんを
梅かあちゃんが曾孫さんを抱く頃にはこうなってるかもね この写真

No title

ショコママさん☆
ず~と長崎に住んでいる梅かあちゃんですが、実は帆船祭りに行ったのはとっっっても久しぶり…なんです(^^;)毎年行きたいなぁ~と思いながら、人多いしなぁ~、ハイ、却下!(笑)という感じでしたので(^^;)

No title

chiku-chikuさん☆
年季の入った写真みたいでしょう?
特に2枚目の写真なんか、江戸時代くらいの風景にも見えませんか?(言い過ぎ!?)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

