スポンサーサイト


いつか絶対 飛んでやる~!!

いっくぞ~~!!

梅小町日記






じゃ~~~~んぷ !!!!

DSC_0218+-+繧ウ繝斐・_convert_20121212181944






むにゃ むにゃ むにゃ …

梅小町日記

生後56日目のときの 梅 の 大きな大きな夢 でした(笑)


明日で 梅も 生後4か月 今はどんな夢を見てるのかな??

いつになっても、寝姿って癒されますよね~(*^_^*)♪

黒柴の梅 は、近くまで行かないと 目を閉じてるのか、開いているのか

なかなかわかりませんが…(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅ちゃん、飛んでる~~~(笑)
\(^o^)/
4ヶ月、まだまだ赤ちゃんだね。
かわいいね~。
うめも、ちっこい時可愛かったなぁ。
今や12kgくらいある(笑)
梅ちゃんも大きくなるのかなぁ?!
U^ェ^U

No title

梅ちゃん、夢の中で飛んでるのかな~?
かわいいですね♪明日で4ヶ月ですね。うちも13日生まれで、明日で2歳9ヶ月です。
かわいい時ですよね~あっというまに大きくなるからいっぱい遊んで写真で残しておいてください。
リンクお願いしますこちらもさせていただきます。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
可愛い寝姿で天使ですね~♪♪

お散歩もイヤイヤするのかとおもいきや、家族全員でワイワイと行ったから楽しかったのかな?
他の子に遊んでと近づいて行くところは、さすが瑞蓮荘の出身ワンコ!
だんだんと遊んでくれるお友達も増えるといいですね(^_-)-☆

No title

サテ&梅のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
梅ちゃん、4ヶ月おめでとうございます!
可愛いですね~柴ワンコは、私の長年のアコガレです。
これからどんどん大きくなって、社会勉強もして、凛々しいワンコになるんでしょうね。
楽しみですね~^^

はなママさん

リンクさせていただきました(^o^)ありがとうございます。
また遊びにいかせていただきまーす(^^)/

みずほさん☆梅も今日で4か月。すくすく(?)成長しています。
寝ているときは、天使だというのは人間の子どもと一緒ですね(笑)

Re: No title

pleromaさん☆ありがとうございます(^^)/
サテ&梅ちゃんのブログ、楽しいですね。またのぞかせてくださいね~(^o^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

