スポンサーサイト


☆ますます大量(^^;)/

梅家の庭に グレーの 綿??
梅小町日記

この時期は 大変ですね~
黒柴 梅 の 抜け毛まつり 大盛況(^^;)/

散歩のあと 軽くブラシをかけて 家に入ります

ブラシは 控えめにかけているんですが 最近は抜ける冬毛が こんなに

梅小町日記

ドヤ顔 の 梅でした
確認のため…梅は 女の子です(笑)


読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すごい量…

梅ちゃん、こんなに… 着込んでいたんだぁ(@_@;)
純毛に、これから先は暑い暑い(^_^;)
おかあさんにきれい梳いて貰ってよかったね(#^.^#)v
梅ちゃん どぉ、涼しかやろ? 

梅かあちゃん、その大量の綿毛で梅ちゃんの冬用のお布団できそうだね(笑)

No title

ホントにドヤ顔( *´艸`)

No title

梅ちゃん抜け毛まつり順調ですね♡
綺麗さっぱり冬毛が抜けて素敵な女性に生まれ変わるのよね!

No title

黒柴ちゃんの抜け毛って黒くないのですね?!グレーなんですね!
初めて知りました(^◇^;)
それだけ抜けたあとはスッキリでしょうね。
梅ちゃん、軽くなった?(*^_^*)

No title

梳いても梳いても抜けてくる冬毛・・・
我が家の茶々と同じですね。
動物の身体ってうまくできているのだなぁ~とつくづく思います。

No title

chiku-chikuさん☆
1回でこれだけの量とれるなら、相当たまるので布団くらいできそうです(笑)
でも梅臭ただよう布団になりますね(^_^;)

No title

anyaさん☆
ドヤ顔が凛々しすぎて男の子の見えます(^_^;)

No title

tsunaさん☆
そうか!毛皮を脱いで女の子になってくれるんですね!!期待しましょう!(笑)

No title

はなママさん☆
そうなんです!グレーなんです!
毛が抜けて何だか痩せたように見えます(^^)うらやましい…(笑)

No title

りんごさん☆
いつまで梳いたらいいのか、終わりどころがわかりません(^_^;)
人間の身体もスルッと抜けてくれたらいいのに、脂肪が…(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

