

☆咲き始めました♪♪

我が家の サツキ の蕾が ようやく花を咲かせました♪♪
サツキ


山アジサイ も 咲き始めています
この山アジサイ なんという名前か ちゃんと記録してなくてわかりません(^_^;)

山アジサイ

今年は 我が家のアジサイ達  たくさん咲いてくれるみたいです(*^_^*) 楽しみ~


読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

緑がキレイ**

アジサイの写真みずみずいくてキレイですね( *´艸`)

いやされます(*´з`)

No title

黒柴の梅ちゃんにポチです

Re: 緑がキレイ**

anyaさん☆
梅かあちゃん、花の中でアジサイが一番好きなんです(*^_^*)
だから、今からの季節とっても楽しみ!!梅雨でもど~んと来い!!って感じです(笑)

Re: No title

fukuchanさん☆
ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

