スポンサーサイト


☆稲佐山公園ドッグラン

今日は ドッグランら~ん♪
稲佐山ドッグランに やってきました(^^)/

DSC_0434_convert_20130516100207.jpg

…って かあちゃん 誰~もおらんよ 
 
待つ梅

(^_^;)あはは…ごめんごめん 今日はある人&ワンコと待ち合わせしたんだけど
かあちゃんはりきって 早く来すぎたとよ

ふ~ん じゃ梅は 草食べとく 
(^_^;)ハイハイ
草食べ食べ…

梅~ 四つ葉のクローバー見つけたよ~!!(*^_^*)
きっと 今日は 良いことあるよ!!

(梅) クロボーって おいしい?

(-。-;クローバーね *黒棒はおいしいね
 
*黒棒(くろぼう)とは、主に九州地方で作られる焼菓子の一種です(*^_^*)
四つ葉みっけ♪

(梅) はっ!!この匂いは!?

クロボー!?(違うか(^^;))


(梅) はっ!!あの黒い物体は!!

えっ?やっぱり クロボー?(笑)



!!あそこに見えるは!?

ほ~ら!さっそく良いことあったでしょう?

さて その良いこととは!?

つづくっ!!




読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはー。
大好き大好き美味しいですよね、クローバー!じゃなくって黒棒!昨日食べましたー!偶然だ~!梅ちゃんは草、美味しかったかしら…?うちの犬達も草食系女子です。??

No title

稲佐山ドックランできてるんですか~知らなかったな(^▽^)
地元なのにね・・
ずいぶん登ってない気するな~
行ってみようかな(〃ω〃)

四葉だ~(*'ω'*)

こんにちは☆

お天気はいいし梅ちゃんカワイイしなんかステキ~(*^▽^*)

良いこと(>_<)きになる~(*'ω'*)

No title

もじゃみ母さん☆
黒棒、おいしいですよね~(^^)/
この季節、新芽がおいしいのかいろんな葉っぱを食べちゃいます(^^;)かあちゃんの大事なアジサイの新芽まで…(T_T)

No title

ぶるハハさん☆
稲佐山ドッグランは、市役所で登録(無料)して使用(無料)することができます(^^)/
詳しくは長崎市役所のHPで見られますよ~☆ぜひどうぞ~(^^)/

No title

anyaさん☆
そうでしょう~?梅って可愛いんですぅ~(笑)
次回は負けないくらいに可愛い子が登場しますよ~お楽しみに~(*^_^*)

いなさやまドッグランはすずのお友だちもよく行ってます! 長崎は市がドッグランを作ってくれたり保健所もなるべく殺処分しないで里親がみつかるように協力してくれるしワンコにとって住みやすいですね 北九州市はすぐ殺処分するしドッグランどころか必要のないサッカー場を作る事に力を入れてます もっと長崎を見習ってほしいです

アジサイの葉はワンコにとって毒なので食べさせないように気をつけてあげてくださいね。うちも子犬がいるのでバッサリ切りました(>_<)

No title

すずママさん☆
そうなんですね~、長崎ってワンコにとって良いところなんですね(^^)知りませんでした(^^;)ありがたいことですm(_ _)m
アジサイの葉の毒性も、知りませんでした(^^;)いやいや、こちらは知りませんでしたでは済まされませんね(>_<)今後十分気をつけたいと思います!!貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

