スポンサーサイト


☆稲佐山ドッグラン♪待ち人キターーーー!!

稲佐山ドッグランで 会うお約束をしていたのは…

黒柴姉妹の 「まろんちゃん」でしたーー!!
たはー!かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

まろん

まろんと梅は 「 瑞蓮荘 」(柴犬専門ブリーダー)出身の 姉妹なんです!

まろんママさんも とてもステキな方で 仲良くしていただき
しかも 同じ長崎県内に住んでいるので こうやって会うことができるのです!幸せなことですよね(*^_^*)

ところが 以前5ヶ月のときに 姉妹の感動の(?)再会(^m^)を果たして以来 梅のヒートや年度末の忙しさで なかなか会えずにいたのが やっと念願の「 ふたりでドッグラン 」が 実現しました(^^)/ 

どちらも負けず劣らずの おてんば柴っこなので 出会い頭から柴ずもう~~~(^^;)
予想はしてましたがね(笑) 
まろん&梅①
まろんママが 一生懸命ドッグランのカギを 開けてくれているのに ふたりがすもうをとるもんだから 開けづらいったらありゃしないーーーー!!(笑)


でも 見てください!ふたりで仲良く ドッグランら~~~ん♪
この日は平日 ほぼ2匹だけの貸切状態でした

走って…
まろん&梅⑤
ガウって…
まろん&梅②
休んで
まろん&梅④

また走って…
まろん&梅③

ガウって…
まろん&梅⑦
また走るぅ~~
まろん&梅⑥
…延々この繰り返し(^^;)
まっっっったく 飽きることなく 遊び倒しました(^o^) なんと4時間半も!!

しかも 不思議なことに 片時も離れようとしないんです まろんが動けば一緒に梅も動き 梅が動けばまろんも一緒に動く なぜか おちっこのタイミングまで一緒(笑)
さすが 姉妹ですd(^_^o)

この日は 梅史上 最高に遊んだ 一日でしたd(^_^o)
また 遊ぼうね~(^^)/

爆睡
ってことは当然 爆睡…ですよね~(@ ̄ρ ̄@)
でも 枕になってるそれ トイレトレーですよー(^^;)



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます(○´∀`)ノ
4時間半も飽きずに遊べるなんてさすが姉妹っ(*゚0゚)
『元気だったー?』『うんうん♥』なんて、梅ちゃんとまろんちゃんの会話も聞こえてきそう~♬
美人なお顔立ちも似てる~♥
とむの家族にも会ってみたいなぁ~
どんな反応みせてくれるんだろ(*´艸`*)

今日はせっかくの休みなのにあいにくの雨…
ドッグランもお預け~┐(´д`)┌

No title

ジュンコさん☆ゴールデンウィークも終わり、すこしはゆっくりなられましたか?
とむ君との記事もアップしないと~と思いながら…忙しさを理由にサボってましたm(_ _)mがんばりまっす(^^)/
そうそう、ここにとむが混じったらどんなことになるやろうなぁ?きっと楽しいだろうなぁと妄想しながらニヤニヤしていました(笑)
いつか顔合わせできたらいいですね~妄想がふくらむぅ~(笑)

梅ちゃんがふたり!!

かっわい~( *´艸`)

今知ったんですが黒柴っていう種類があるんですね~(*'▽')

姉妹ってわかるのかな~?

うちにも雑種ですがわんこがいます(*'ω'*)
うれしい~~~のテンションわかります(*^▽^*)

No title

会ってすぐに遊べるってすごいよね~(^_^;)
ガウガウの姿が想像できるから笑っちゃいました!

途中で1度会ってるから覚えていたのか、ドッグランで他の子と遊ぶからそのノリだったのかわからないけど4時間半はすごい!

うちで遊んでいたことを覚えているはずはないけど、こうして姉妹が会って遊べるってなかなか出来ないですよね。

まあ帰宅時から自宅での爆睡はすごかっただろうね~(^_^;)

No title

羨ましいの一言です。
おまけにそっくりですね。
息のあった動きです。

同じ犬舎の尾道に住んでる小梅ちゃんも元気いっぱいです。
気性の良い元気いっぱいの子が多い犬舎のようですね。

お盆に佐賀に帰省する時に梅ちゃんに会ってみたいです。
梅家の都合が良いといいな?

No title

こんばんは♪
梅ちゃんとまろんちゃん、よく似てますね(*^O^*)さすが姉妹!
一枚目のお写真、梅ちゃんかと思いました!
姉妹で再会できるってとてもうらやましい~!夢です
ころりんも兄弟が1匹いるはずなのですが、今からでは探せないだろうなぁ
何しろ20世紀柴…(^^;)

4時間半もぶっ続けでハードに遊び続けるなんて、余程うれしかったんですね♡
そりゃあ、爆睡してしまいますよね。梅ちゃんへそ天しながら、
まろんちゃんとの遊びの続きの夢を見てるのかな…(*^O^*)

いい一日でしたね~!

さすが、姉妹!
お顔も性格もそっくり!!
一枚一枚が鏡に映った梅ちゃんを見ているようです♪

4時間半も、疲れ知らずでよく遊びましたね~
これは梅ちゃんもまろんちゃんも大満足の一日でしたね!
爆睡梅ちゃん、トイレの枕でしっかりオチを付けてくれますね~ (^^)

No title

当たり前ですが、そっくりですね(*^_^*)
本当の姉妹に会えるなんて羨ましいです。
子供の頃の記憶ってあるらしいから分かってるのでしょうね。
楽しい1日が過ごせましたね(^-^)

No title

anyaさん☆
柴犬はだいたい赤柴(茶色)、白柴、黒柴、ごま柴という4色にわけられます(^^)
梅とまろんちゃんは黒柴4兄弟姉妹のうちの2匹なんです。生まれたときから2ヶ月間、ブリーダーさんのところで毎日一緒に遊んでいたので、きっと分かるのだと思います(*^_^*)

No title

みずほ。さん☆
他にもワンちゃんがいたのに目もくれず、お互い駆け寄り…、いや突進していきました(笑)今回も感動の再会とはならず…(笑)
瑞蓮荘で遊んでいたことは、きっと本能的に覚えているんじゃないかな~(*^_^*)
このご縁には心から感謝しています!!
瑞蓮荘にも遊びに行こうねって、まろんママさんと話をしましたのでおじゃましに行きま~す(^^)/

No title

ショコママさん☆
以前会ったときは、梅のほうがひとまわり大きかったので見分けがつきましたが、今回は体格ほとんどかわらず、ぱっと見た目ではわからないほどでした(^^;)なんとか首輪で判断(^^;)あはは…
瑞蓮荘さんのワンコたちは明るい元気ないい子たちばかりです!!
梅一家に会っていただけるのですかっ!?(^o^)嬉しいです!!
ただお盆の時期となると梅のヒートが心配なところですが…(^^;)
どこか静かなところで密会のようになるかもしれません(笑)

No title

Lunedさん☆
なかなか兄弟姉妹一緒に飼っていない限り、遊ばせたり会わせたりすることは難しいことですよね。ころりんちゃん20世紀柴(20世紀梨と読んでしまいました^m^)ってことはけっこうな長生きワンコですね(^o^)梅も長生きして欲しいです。

No title

れもんさん☆
2匹ともホントそっくりで、ホントカワイイんです~(*^_^*)まろんママとふたりで親バカ炸裂しておりました(笑)
梅は相当疲れたらしく、次の日の夕方くらいまでダラダラしていました(^^;)

No title

はなママさん☆
やっぱり子どもの頃の記憶って残っているんですね!!嬉しいですね~(*^_^*)
しかし、赤ちゃんのときから、まろんVS梅のバトルをしていたみたいですけど(笑)相変わらずというところですね(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

