スポンサーサイト


もう、かんべんしてくださ~い(T_T)

それにしても、 この1週間は、凄まじかったな~(>_<)


先週の水曜日に着物の 着付け(他装)の試験 がありました。

それに引き続き、昨日は 自装&筆記の試験 がありました。

    梅小町日記


先週水曜日着付けの試験後、双子を産んだ妹が退院するということで手伝いに実家へ。

金曜日、双子ちゃんの健診のため病院と実家へ。

梅小町日記


土曜日、4号の学年レクレーションのため学校へ。


日曜日、強風&小雪の舞う中、ロードレースの応援へ。

その夜、4号 リバース(嘔吐下痢症でした) & 時間差で 私もリバースΣ(|||▽||| )

ヨタヨタしながらリバースまみれの4号と布団と格闘。


月曜日、起き上がれず…。でも、山積みの布団類をほっておくわけにもいかず、計6回の洗濯。


火曜日、 何とか復活し、小学校の持久走大会へ。

夜中、あわてて試験勉強(^_^;)


昨日の水曜日、 着付けの試験へ。

帰って、 梅のお散歩へ(^o^)/



お散歩終わって一息ついたとたんに 学校から電話

1号ダウン (嘔吐下痢症)。 ガビーン(T_T) 


夕方、またまた学校から電話

2号ダウン (同じく)。 ガビーン、ガビーン(T_T)


参りました~!! ごめんなさいm(_ _)m 
と言ってしまいそうになるくらい壮絶な一週間でした。


で、結果はどうだったかというと…。(え、何の結果?と言われそうですが(^^;))
着付けの試験の結果ですよ~!!
      
    梅小町日記

おかげさまで、合格!! することができました(*^_^*)

次は、上級へ進みます!!がんばるぞ(^^)/







スポンサーサイト

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

試験、合格おめでとうございます。
体調不良で大変でしたね。
ウイルス性?!
家族みんな仲良く嘔吐下痢!
こんな仲良しは要らんよね。
(⌒-⌒; )

Re: No title

うめや珈琲さん☆みんな、なんとか落ち着きました(^_^;)
いつもケンカばかりしているくせに、こんなときだけ仲良しとは…(T_T)
嘔吐下痢症全国的に流行っているようですね。うめや珈琲さんもお気を付けて!!

No title

梅かあちゃん、レベル高いですね!
なんか黄門さまの印籠を見せられたような気分。
「はっはぁ~~~~っ」
なんちゃって

師範になってバリバリお仕事できるといいですね。
その日のために、ゆめこさんも着物ブログをせっせと書いて
ちょっぴりだけど着物文化継承に貢献しときま~す。
がんばってね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

