スポンサーサイト


☆とむ&梅

最近は…
雨の日が多くて…
なかなかブログにアップできるような記事がなく…

というか…
先週から なんだかんだと…
問題発生したもんで…
ブログもあとまわ~しあとまわ~しなってしまいました(T_T)

問題その① 3号転んで手のひら縫合!!

問題その② 1号&2号の低身長症疑惑浮上!!

問題その③ 梅とうちゃんバレー大会で年甲斐もなくジャンプしたため アキレス腱損傷!!

梅かあちゃん 先週からほぼ付き添い病院通いです(T_T)
間違いなく 来週も 病院通いです(T_T)

しかも 今年度は 地区の班長までやっているので 地区行事の準備等も重なって右往左往…うおーさおーって叫んでます(^^;)
なのでしばらくは ブログ休みが多くなると思いますが ご了承くださいませm(_ _)m


 
どうしても気分が↓↓↓になりがちになってますので 好きな音楽(C&K)でも聴きながら 今回は楽しかった思い出ブログにします


2ヶ月ほど前の写真…^^;
久々とむくんと遊んだときの様子

アップするの かーなーり遅れました^^;


とむママのヒザの上で ケンカ勃発!!

(とむ) とーむーの マーマーなーのー!!おーりーてー!
(梅) うーめーも すーわーるーのー!!おーりーなーいー!



ママを気遣う 優しいとむ君

(とむ) あっ!ママあぶないよ ちょっとどけてね



柴っこずもう おおさきドッグラン場所~( ̄▽ ̄)

やっぱり とむ&梅は こうでなくっちゃ(^_^)v

しかし 柴っこには つらい季節になってきましたなー(>_<)

あーつーいーーー ヽ(;▽;)ノ
最近ドッグラン行けてないなー ゴメン梅~(T_T)

読んでいただき ありがとうございます♪
上記の通り しばらく病院通いが 続きそうですので コメント返しが遅くなったり ブログアップもままならなくなると思いますm(_ _)m下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

お疲れさま ♡

着付けのお稽古でお忙しいのかと思っていました…
大変な事になっていたんですね(*_*;
梅かあちゃん、大切なことからがんばって下さいね(#^.^#)v
梅とうちゃんの1日も早いご回復を祈っています
くれぐれもお大事に ♡

1号くん、2号ちゃん、3号ちゃん、4号くん、梅ちゃん
忙しい忙しい !! 梅かあちゃんを助けてあげてねぇ~☆

梅かあちゃん、無理は禁物 息抜きも上手やってね(^_-)-☆

No title

なんだかワラワラと大変ですね。
続く時って色々と続くんですよね。
アキレス腱は中々長引きそう?お大事に、早く回復しますように。。。
暑いから、今度は外科的じゃなく内科的なことも気をつけて下さいね。
体調整えて、乗り切ってください!

おどろきました

返信はけっこうです。。

ご家族みなさんお大事になさってください。

とくにママになにかあったらおうちはまわらなくなってしますので、本当に気を張りすぎず用心なさってください。。

更新はゆっくりでも待ってますね~。。




No title

こんばんはー。
わたしも返信はけっこうです~!!
お忙しさとご心労で、梅かあちゃんさんご自身の身体と心が参っちゃわないように、どうかどうか、お気をつけくださいね!!
梅ちゃん、たくさんたくさんおかあちゃんを元気付けてあげてね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
大変なときって、何故か重なるんですよね~
特にお母さんは大変ですね。
お母さんは体調が悪くてもなかなか休めませんから、
梅かあちゃんさんがダウンしないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
皆様、お大事になさって下さい。
返信は結構です。

こんにちわ(○´∀`)ノ

いやん♥
そんなに一生懸命になってあたしを取り合わないで((≧ω≦))♬
いい役を頂いちゃって恐縮ですぅ(*´艸`*)

しばらく更新無かったから、いつにも増してお忙しくされてるんだろうなと思ってました~!
梅父ちゃんさんはまさかのアキレス腱…
準備運動しっかりしないとぉ~(>ω<、)!
やはりご夫婦そろってアクティブなんですね。
落ち着いたらまたドッグランで遊びましょう(o´ω`o)♥
待ってますよ~♬

立て続けに・・・

低身長症?初めて聞きました??
お兄ちゃん手また怪我ですか・・・
お父さん準備運動忘れたのかな?
てっきり手芸や着物で忙しいと思っていたのですが・・・
梅母ちゃん疲れださないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3号ちゃん 縫合ってありましたけど 大丈夫ですか?
まあ 元気があっていいのかもしれませんが 梅母ちゃん 病院通いで体を壊さないようにして下さいね。

梅ちゃんととむくん 人間の子供みたいですね。
ママの取り合いなんて いいわぁ~。

うちも1度でいいから 焼きもち焼いてくれないかな?

No title

梅かあちゃんさん、こんばんは〜
ご心配ごとが重なったんですねぇ(>_<)
どうぞご無理なさらず、梅かあちゃんさんもお身体気を付けて乗りきってくださいね。
梅ちゃん、お母さんを元気づけてね!!
お返事はけっこうです〜

おはようございます。

大変ですね、それでも母さん!
明るい気持ちをもって、毎日を過ごしましょう。

No title

ママさん大変ですがママさん自身が体調をくずさないように気をつけてくださいね 子育てやいろいろ頑張っているのをみなさんわかっているので更新はゆっくりでいいですよ~  とにかくママさん頑張り過ぎないように!

No title

ご家族が多いと大変ですよね。

長女のところも8人なのでよくわかります。

くれぐれも、梅かあちゃんがダウンしないようにね。

chiku-chikuさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます(。-_-。)
梅とうちゃんもずいぶん回復してきているようです(^^)
着付けも、ブログもぼちぼちやっていこうと思いますd(^_^o)

paraさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます(^з^)-☆
7月は病気月間だったようで、私以外何かしら病院にかかりました(>_<)母は強しを地で行ってます(笑)

anyaさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
気が張ってるのか、不思議なことに何ともありませんd(^_^o)
anyaさんのブログにもなかなか訪問できずにいますm(_ _)m新作いっぱいできたでしょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

もじゃみ母さん☆

あたたかいメッセージありがとうございます(。-_-。)
いくら大変な時でも、ワンコのチカラはすごいですねd(^_^o)梅を見ると、イライラも疲れも吹っ飛びます(^^)

りんごさん☆

あたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m
神は乗り越えられる試練しか与えないと、自分に言い聞かせて、一つ一つ乗り越えた自分を褒めてます(笑)このご褒美はデカイぞーーー何にしようかなぁ(笑)

ジュンコさん☆

あたたかいメッセージありがとうございますd(^_^o)
梅とうちゃんの怪我の原因は、ミニバレーなんです^^;しかも試合開始早々…^^;
ただの運動不足でした(笑)
もう少ししたら、リハビリがてらにドッグラン行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ梅もなかなか走れてません(>_<)

茶チャママさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
低身長症とは、私も全く知らなかったのですが、成長ホルモンの出方が人より少ないため、身長の伸びが平 均より下回ってしまう病気です。
今はその疑いという段階で、検査をしています。結果がどうあれ、今できることをやって、後悔がないようにと思い、検査にふみきりました(^^)

uruhuさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
3号は登校中、下り坂で走り、転び、手をついて、負傷しました^^;
治療中も決して泣きごとを言わない強い子でしたd(^_^o)生命線に沿って切れていたので、生命線が伸びたと喜んだ超ポジティブ親子です(笑)

トム*ナツキさん☆

ケガは時間が経てば治るし、低身長症の疑いも結果がわかれば対処できるものなので心配はありませんd(^_^o)私も無理のないように、手を抜くところは思いきり手を抜いてやってるので、大丈夫です(^^)

和さん☆

あたたかいメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日母さん、頑張ってまーす☆彡

すずママさん☆

あたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m
母親が崩れると、総崩れになりますからね^^;手抜きに関しては天下一品の才能をもっていますので、フル活用したいと思います(笑)

うまっちさん☆

あたたかいメッセージありがとうございますd(^_^o)
家族が多いと、一人風邪ひけば全員に回るので気を抜けませんよね^^;
ケガは関係ないですけどー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

