スポンサーサイト


☆あぁ息子~梅家の場合~(−_−;)

…やはり 嫌な予感は(前回の記事参照) 当たってしまった(−_−;)
いつになく ご機嫌な1号…
その理由は…

どうでしょう わかりませんか?
少し 引いてみましょう
ハイ いかがでしょう

イヤーんな予感が…(−_−;)

あと すこ~しひいてみて…
やはりっ 予感的中!!Σ(゚д゚lll)


引いたら 寄ってみましょう

そ~っとね

うわっ 巻いてるしーーー( ̄◇ ̄;)





ギャー 近すぎーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


西原理恵子さん著 「あぁ息子」 のなかで 『息子を育てているうちに 子育てのこころざしが 異常に低くなってる事に気づく 』 とあった(T_T)
…死ななきゃいいとか(笑)
その通りだと思う(−_−;)

ここで一句
1号の 機嫌が良いときゃ 要注意
毒なのか そうでないかは 必ず判断しておくれ~ヽ(;▽;)ノ

あ~それと 腕に巻いても 亀(玄武)には巻かないでね~(´Д` )

注:今回のカメラマンは2号(小5女子)でした 梅かあちゃんは写真見るだけでいっぱいいっぱいです(T_T)


読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

コメント

かわい~( *´艸`)

かわい~( *´艸`)

ヘビは好きです(*'▽')もようがきれいだから☆

でも大人になってからさわる機会はないな~
さわりきるかな~☆

No title

うっそー
へびさん持ってますよ~
私には無理です。
たくましいご子息様、あっぱれです。
いや、撮ってるお嬢様もたくましいわ!

うぎゃー!

3枚目のお写真見るまで、本気で何だかわかりませんでした(((((((( ;゚Д゚))))))))
脳が理解することを拒んでいたみたいです
も、ものすごく立派な蛇さんですね…種類は何なのですか?!

万が一わたしのベランダに来てしまったら、二度とベランダに出られなくなるかも
しれないです(ToT)無理…

梅ちゃんは?どういう反応なのでしょうか?!知りたいです。

お兄ちゃん!!!!君はかっこいい!
将来がたのしみだぞー!

No title

私も3枚目までわかりませんでした。

我が家では、きっと主人が「ぎゃー」って言いながら逃げていきますね。

何も見なかった

ごめんなさい
今日のブログ頭から消去します

No title

今日のお友達はシマヘビ!?ですネ(笑)

我が家周辺とワンコの散歩コースも蛇の宝庫ですよ(^^ゞ
でも中には危険なマムシ(ハミ)もいるので要注意です!

お兄ちゃ~ん
マムシには近づかないでねv-356
絶対に手を出したらダメだよっv-237

No title

おお~~Σ(゚口゚;
蛇を手で持ってる!!すごい!!
ペットショップのとか動物園の蛇とかならさわれるけど
野生は無理です~~(>_<)
でも、爬虫類は嫌いじゃない(笑)
こころざし。大丈夫ですよ。そのうち高くなります
うちの長女なんて前は「猫になってゴロゴロしたい」だったのが介護士になって
今、看護師希望ですから
漢字ダメダメだったのが今度漢検2級に挑戦ですから
人間変わります( ̄▽ ̄)b

No title

うわー、息子さん素敵!!
カッコイイです。
お顔も ニコニコですね。
(毒があった場合危ないかもしれませんので、今後、ご注意しないとね。)

No title

anyaさん☆
へび好きなんですね(^^;)さすがの私もヘビは勘弁してください(T_T)です
嫌いな食べ物が大人になって食べられるようになるのはありますが、触ることのできた両生類、爬虫類系ちゃんは大人になると触れなくなること多いですよね(^^;)

No title

ぐるこさん☆
ウチの子たち、見た目小さくて弱そうなんですが、たくましさは人一倍あります(^^)/
きっとどこでも生きていけるでしょう(笑)

No title

Lunedさん☆
私は現物目の当たりにすると守ろうとする本能なのか、頭で理解するより先に体が反応します(笑)ダッシュで逃げます(>_<)
種類は1号曰く、シマヘビらしいです。
梅はヘビを見ると闘争本能むき出しで向かっていきます(^^;)
ウチの子みんな勇ましいです(T_T)

No title

うまっちさん☆
ご主人が逃げるってことは、うまっちさんは平気な方ですか!?

No title

茶チャママさん☆
ハイ、速攻消去してくださいm(_ _)mお見苦しい写真を失礼いたしました(^^;)

No title

凛&結ママ(腹黒母さん)☆
スゴイ!!正解!!腹黒母さん何者っ!?(笑)
1号曰く、「毒か、毒でないかは判断しよる!!」だそうです(^^;)
私としては毒だろうがなかろうが、そっとしておいてほしいのですが…(T_T)

No title

さずきさん☆
ペットショップとか動物園のも無理です(T_T)抜け殻くらいなら何とか(^^;)
娘さん、スゴイですね(^^)/
しかし、女子は変わります!!変われるんです!!ところが男子は…(T_T)
でも、きっと強く生きてはいけると思います(^^;)

No title

caelさん☆
こんな1号ですが、活躍したこともあるんですよ。
小学校でヘビが出て、校長先生も誰も退治できないでいたところに、1号がたまたま居合わせたらしく、ガッと掴んで畑のほうに逃がしたらしいです。そのことを朝会で校長先生がお話されたらしく、ちょっとした伝説になったらしいです(笑)役に立って良かったね~(^o^)

No title

主人は、実際に私を置いて2度ほど逃げましたわ・・・

野生のは触れないけど、ミニ動物園で噛まないって言われた時は

孫と一緒に触りましたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

