スポンサーサイト


☆なかよし7人家族☆

梅小町日記
今日は、朝から時々 みぞれ が降ってきました。
長崎は今夜から になりそうです。

もしかしてホワイトクリスマス かも~ヽ(^◇^*)/


さて、先日、なかよし7人家族さん からお願いされていた 消しゴムはんこ を作って お届けしました。


久しぶりに 家族全員が集まって旅行に出かけるので、その時にみんなに サプライズ・プレゼント をしたいから という 娘さんからのご依頼でした(*^_^*)
いい娘さん じゃ~(TvT)
しかも、大人になってからも みんなで旅行に出かけられるというのも ステキですね!

梅小町日記

梅小町日記

子ども5人を立派に育て上げられたお父さん、お母さんには頭が下がりますm(_ _)m

うちも4人+1匹の子育て、がんばるぞ~p(^o^)q
まずは冬休み、乗り越えるぞ~(T。T)
あ~、まだ年賀状書いてないぞ~(T×T)

黒柴ランキングに参加中♪
1クリックの応援お願いしま~す(^^)/

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  いつも ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

母ちゃんとこミゾレ?
おやじんとこよりだいぶん北のほうかな?
梅かあちゃん消しゴムのはんこお上手ー
おやじも似たようなことをしていまでもつかってます。
水牛の爺さんのはんこを摺り落とし、苗字だけ彫りました。
ゴムなら細工用の切り出しナイフで良いでしょう?
おやじは細工用の小さなヤスリを加工し、細いナイフを作って彫りました。

No title

テツおやじさん☆大村です(^o^)
おやじさんはいろいろなことをされていて、とても器用そうですね。
ブログを見ててそう思います(^^)/
消しゴムはやわらかいしカッターナイフひとつあれば簡単ですが、道具を作ってからの水牛彫り…すごいですねm(_ _)m

こんばんは

佐世保のmarlです
いつも楽しく拝見させて頂いています
梅ちゃん、あったかい家族、こちらも幸せな気持ちになれます
消しゴムはんこ、すごいですね〜
だだの器用じゃできませんよ

しかし寒いですね・・・こんな中、ハウステンボス周辺は大渋滞です!
ホワイトクリスマス、なりますかねぇ

梅ちゃん、可愛いです〜黒柴大好きです
美人ですよね、将来が楽しみですね、健やかに育って欲しいです
いつかドッグランでお会いできれば良いですね!
今後ともよろしくお願いします!!

No title

すごいね~
私も消しゴムハンコは、小学校のころから自分の名前を彫ったり、うさちゃんを彫ったりしていましたわ~
こども達持ち物へ押す名前ハンコを作ってましたが、その情熱・・・・どこへ行ったんかな~?
使用頻度がなくなると、いろいろできていたいろいろな、せい作をしなくなっていますわ~
楽しいよね。懐かしいけど。。。老眼出てきたら。意欲が薄れちゃいました。
若いうちに、いっぱい楽しんでね。
梅かあちゃん(^_^)/

marlさん☆おおさきドッグランは私の実家の近くです(^o^)
気になっていた場所なのでぜひ行ってみたいと思います(*^_^*)ホントですね、いつかお会いしたいです!!こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/

No title

ちゃこママさん*小学校から消しゴムはんこですか⁈はんこ師匠ですね(笑)子どもが小さくて忙しい時期だからこそ、いろんなものに手を出したくなるんですかね?今のうち楽しみたいと思いますd(^_^o)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

