スポンサーサイト


☆梅シャン

先日から 普段の育児&家事に加え 梅とうちゃん入院&手術
地区の行事準備もろもろで 梅のシャンプーもままならず…
普段は家シャンプーなのですが 今回は初めて お世話になっている動物病院にて 梅シャンしてもらってきましたd(^_^o)

久々のお出かけに 梅は妙なハイテンション( ̄▽ ̄) 何をされるかわからず楽しげに シャンプー室に入っていきました(笑)

2時間程度かかるとのことで その間に
買い物やら 用事を済ませ 1時間後に様子を見に行ってみると…



テンションだだ下がりでしたが
思ったよりオリコウにしてましたd(^_^o)



爪も切ってもらって



バンダナ付けてもらい 記念撮影☆彡
(*誰も写ってませんが まわりにちゃんとトリマーさんいらっしゃって 梅が落ちないように見てくれてます☆彡)



シャンプーのときも ジタバタせずにオリコウでしたd(^_^o)とのことでしたよ

どうです?なかなかのドヤ顔でしょ(笑)


読んでいただき ありがとうございます♪
前回の記事で たくさんの応援メッセージをいただき 梅かあちゃん大変元気がでました!!ありがとうございます♪なかなかお返事ができずにいるため コメント欄をしばらく閉じようと思いましたが 皆さんの温かいコメントが 梅かあちゃんの力になっていますので そのままにさせていただきます 追々お返事させていただきますので 応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下の写真を どれか1回クリックして
いただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~☆ 久々、更新♪

梅ちゃん、久しぶりぃ~元気やったぁ?
赤いメガネ、よぉ~似合っとるよ カッコイイ(*^^)v 

早過ぎる梅雨明け…
梅かあちゃん、夏バテのないように
あの美味しそうな紫蘇ジュースで乗り切ってぇ~☆
それから…
あんまり、がんばらんで程々でね
梅かあちゃんが倒れたら、更に大変な事になるよ(*^_^*)

コメレス、要りませんよ 無し!!でお願しまぁ~す(^_^)/

梅ちゃん夏バージョン

梅かあちゃんさんに今までパワーもらってました( *´艸`)

ゆっくり更新待ちます☆

ステキなご家族だもの♪ みんなで乗り切って笑顔の報告してください(*'ω'*)

返信不要です♪

No title

梅かあさん、大変でしたね!
梅かあさんが倒れないようにしてくださいね。
ただでさえ暑くて熱中症が多いという時だから、若さでカバーできるのには限界があるので、無理なさらないように!
父さん、早くよくなってくれればいいですね。お大事に!

こんばんは〜

遅ればせながら、、大変でしたね!
こういうことって 重なるんですねぇ・・
暑い日が続いてるので 体調に気をつけて!
梅ちゃん、お利口さんに やってもらえたのねぇー

暑中お見舞い

暑いですね
みなさん、お元気にしていますか?
いよいよ夏本番、お母さん頑張って。

chiku-chikuさん☆

コメレスで、とのことでしたが、コメントさせていただいています☆彡
ヒマな時間にやってるので、お気になさらずに~( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、忙しい毎日、梅のお世話がままならないのが一番の気がかりです(T_T)特にただ今、1号&2号が入院中なので、最低限のお世話しかできずにいます(´Д` )退院したら思い切り遊んであげよう☆彡

anyaさん☆

こちらこそ、いつもanyaさんのあたたかいコメントに癒されていますよ☆彡ありがとうございます(。-_-。)

はなママさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます(。-_-。)
ホントに毎日暑い日が続きますね(´Д` )そうです、若いからといって油断できません^^;お互い気をつけましょうね(>_<)

のぶり~んさん☆

あたたかいメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私が大変な時期だとわかったのか、思った以上にオリコウにしてくれた梅でしたd(^_^o)ただでさえ、柴犬シャンプーは嫌がられると聞いたことがあったので内心ヒヤヒヤしてま
した(笑)さすが、空気を読める黒柴!梅(笑)

和さん☆

今年は梅雨明けが早く、梅雨大好きな梅かあちゃんにとっては厳しい梅雨明け宣言でした(T_T)
この調子で夏も早めに切り上げてくれると良いのですが…(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

