スポンサーサイト


☆久しぶりのおおさきドッグラン

久しぶりの おおさきドッグラン
家族6人で 出かけました~。
我が家の子どもたちにとって ここは ワンワンパラダイス(*^^*)
ワンちゃん何匹でも 家族何人でも 一家族 1回500円。
しかも、10500円で 年間フリーパス!!

7月1日(月曜日)〜9月1日(日曜日)の期間は、
サマータイム営業ということで 営業時間は 15:00~ 日没 のようです。


ぽつんと たたずむ 梅…
えーと ここはどこだっけ~?
おおさきドッグラン

久々のドッグラン たくさんの ワンちゃんにかこまれ 最初はドン引き~(>_<)
しかし徐々に 感覚が戻ったのか ウロウロしはじめました
おおさきドッグラン

3号ねえちゃんも いろんな ワンちゃんと 遊んでいます
おおさきドッグラン

ねえ かあちゃん だれと遊んだらいいかなぁ~(^^;)
だれでもいいから とりあえずあそぼ~いいなさ~い(^^)/
おおさきドッグラン

2号ねえちゃん… 来たよ どうしよう
自分で あいさつ してきなさ~い
おおさきドッグラン

ねえ、ねえ こんにちは~(^^)/
梅と同じ色だね~

おおさきドッグラン
うわっ!黒いな!!
同じ色じゃないよ
ダークブラウンっていうの!



へー、黒って 英語でだーくぶらうんっていうんだ~(^o^)
おおさきドッグラン
いやいや こげ茶色だよ(^^;)

じゃ こげちゃん 一緒に 遊ぼうよ~!!
こげちゃんって 名前じゃないしーー!!(^^;)
おおさきドッグラン

なんだか こげちゃんとは黒柴どうし なかよくなれそうな気がするーー(^^)/
うわー この黒柴そうとう天然やーーん
新喜劇並みに 転んでまうわー

おおさきドッグラン

よーしさっそく しば相撲対決よ!
おおさきドッグラン

だーかーらー 柴じゃないっての!
おおさきドッグラン

そうそう 4号にいちゃん 黒いからってみんな黒柴なわけじゃないらしいよ~知ってた~?だからこのでっかい黒い子も 黒柴じゃないってことね 勉強になるね~ そうだ!夏休みのじゆうけんきゅうってやつに 書いといたら?
…っていうか 4号にいちゃん 梅の水飲まないでね 心配だなぁ もう~
おおさきドッグラン

あ!ロン君 久しぶりぶり~!!
おおさきドッグラン
あ!梅ちゃん ぶりぶり~(^^)/
おおさきドッグラン
いやー なんか楽しいね~ここは~
おおさきドッグラン

最初は なかなか感覚がつかめず ドン引きモードの梅でしたが
最後は 「帰りたくな~い!!」モードの梅でした  ヨカッタヨカッタ
おおさきドッグラン
夏休みだし また、遊びに来ようね~… 

でも生まれて 2回目の ヒート間近??なので 早く行かないとね(^^;)




読んでいただき ありがとうございます♪
夏休みに突入し、ますますコメントのお返事が遅れております。
ぼちぼちやりますので お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m
下の写真を どれか1回クリックしていただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ~(o´ω`o)
ご家族総出でいらしたんですねぇ♬
たった1日のニアミスが悔やまれます…(/_\)
梅ちゃんとロンの間に入りたぁいっ!!
今度行くときには是非ご一報を(笑)

kawai~!!

ドッグランってこういう場所なんですね(*´▽`*)

ケンカになっちゃうお友達とかいないのかな~?

野岳の水公園も夏休みは毎日水でてるらいいです。。
よかったらあそびきてくださ~い( *´艸`)

No title

安いですね~
しかもワン達たくさん居て^^
楽しそう^^
こんなところが有ったら私も楽できるのに^^

梅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいぃー
ボーッとしてる姿がかわいかね~♪( ´θ`)ノ

No title

お得なパラダイスですね(*^_^*)
子供たちはいろんなワンちゃんと触れ合えるし、梅ちゃんはランができるし。
いいですね~!
夏休み中にまた行かないとね!

No title

梅かあちゃんさん!お久しぶりです(^_-)-☆
夏休み毎日の食事の支度に追われております
普段着着物着る余裕がないまま八月突入…
お互い頑張りましょう…

No title

こんにちは
おおさきドッグランさん今サマータイムなんですね
一度行ったきりでなかなか行けない
今になっちゃあひとりでウロウロできないからなお行けない(´;ω;`)
旦那さん少しは痛み引きました??
この季節に入院とか手術とか通院とかリハビリとか
面倒・・・いやいや大変ですよねえ
夏休みでいろいろ忙しいとは思いますが
体に気をつけてくださいね(*´ω`*)

傑作!

写真の「うわっ!黒いな!!」の名台詞に笑えました。
これからも面白いブログを応援いたします。

No title

ジュンコさん☆
毎度のことながら、お返事遅れておりますm(_ _)m
うちの予定はあってないようなもので、ドッグランに行く!!と決まるのがドッグランに行く1時間前という大雑把気ままな家族なもんで、さすがに連絡できないな(^^;)ってことで連絡なしで行っちゃいました(^^;)
ってコメントを書いている今日もドッグラン行って来ました。しかしお盆時期、とむ一家は大忙しだろうな(^^;)ってことで、今回も連絡しませんでしたm(_ _)m
次回はどうなるかわかりませんが、1時間前や繁忙期でなかったら連絡します(笑)

No title

anyaさん☆
お返事たいそう遅くなりましたm(_ _)m
ドッグランにはいろんなワンコがいるので、ワンコ同士でも性格が合う合わないがあるようです(^^)
野岳のほうにもよく遊びに行きますよ!!しかし最近は暑すぎて日中は動けませんね(^^;)

No title

茶チャママさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)mすみませ~ん(^^;)
ドッグラン、ワンコ好きにとっては犬まみれパラダイスです(笑)
とくにここのドッグランは、犬のしつけ相談やしつけ指導も快くうけていただけるのでとても良いところです!!決して回し者ではありませんよ(笑)

No title

キン☆
ぼ~っとしている1号もかわいかよ(笑)

No title

はなママさん☆
お返事大変遅くなりました(^^;)
ドッグラン、犬も子どもも走り放題で夏休みにはもってこいの場所です(笑)
ただ、最近の暑さにまいってしまい、外に出る勇気がわきません(^^;)

No title

みいちゃん♪☆
本当にお久しぶりです(^^;)最近は忙しすぎてブログ訪問がほとんどできていません(T_T)みいちゃんのことですから、きっと楽しい夏休みをお過ごしのことでしょう(^^)/
しかし、三度のご飯の用意って、とっても大変なことなんですよね(>_<)給食のおばちゃんには頭がさがりますm(_ _)m

No title

さずきさん☆
お返事がすぐにできませんで、申し訳ございませんm(_ _)m
おおさきドッグランのサマータイムは3時から日没までです。日没ってのが大雑把な梅かあちゃんにはなかなかのツボです(笑)
梅とうちゃんも面倒な(笑)入院、手術も無事終わり、ぼちぼち回復しております。ご心配いただきありがとうございます♪

No title

イアンさん☆
コメントありがとうございます!
面白いと言っていただき、パソコン前で小躍りしている梅かあちゃんです(笑)
夏休みのため、なかなか更新ができずにいますが、懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

