スポンサーサイト


☆ショコラちゃんに会ったよ~♪♪

8月13日 黒柴のショコラちゃんに会うことができました~(*^^*)/
佐賀に帰省されていたということで
場所は 長崎県川棚町にある おおさきドッグラン

右がショコラちゃんで 左が梅です

しょこらぱぱさん&ショコママさんのブログ
『黒柴☆ショコライフ』(←ここをクリック!! )

この日のおおさきドッグラン なぜか 柴率が高く 黒柴3人娘が揃いました(。-_-。)
梅ですショコラですリンです3人そろって パフュームですっ☆みたいでしょ(笑)


こちらは白柴の ココちゃん
梅と柴ずもう中d(^_^o)


梅に おみやげもいただきました( ´ ▽ ` )ノありがとうございました~☆彡


今回はショコラちゃんにとって 初めて来たドッグランだったので いつものように遊ぶことはできなかったみたいでした(^_-)
でも 次はきっと遊べるよね(^з^)-☆
また会える日を梅一家一同 楽しみに待ってまーす


読んでいただき ありがとうございます♪
夏休み後半戦に突入し、ますます更新やコメントのお返事が遅れております。
ぼちぼちやりますので お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m
下の写真を どれか1回クリックしていただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お忙しいのにお時間作ってくださりありがとうございました。
忙しいのに素敵なショコラの消しゴムはんこを作ってくださり
ありがとうございました。
作ってもらおうと思っていたので
とても嬉しかったです。

ショコラははじめての子とは遊ばなくなってきたので
遊びませんでしたが
梅ちゃんファミリーに会うことができて良かったです。

おおさきドッグランの店長さんもとても良い方でした。
次回はみんなと遊んでくれるといいなと思ってます。

また、ご都合が合えば遊ばせてくださいね。

No title

夏休みも早や後半…。
お子さんたちの宿題ははかどってますか。

黒柴3人娘は三者三様でかわいいですね!
梅ちゃんはいっぱい友達が作れていいな~
内気なうちの茶々とは大違いです(汗)
ところでこの写真のリンちゃんのお顔、
何となく茶々に似ているような気がしますよ♪

おはようございます。

母親にとっては、忙しい夏休み、お子さんにとっては楽しい夏休み・・・
中から湧き出るパワー(若さ)を総動員して頑張ってください。

このお忙しそうは、ご家族の風景も、老人にとっては羨ましいものです。

No title

白柴ここちゃん すごいセクシー☆

遅くなりましたが 梅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ これからもたくさん幸せが訪れますように(^^)

No title

はじめまして(*^_^*)
ショコラちゃんの友達の福岡の柴犬りくです♪
都合があったら是非一緒に遊びたいですね↑↑
今年12歳になるシニアですがよろしくお願いします♪

ショコママさん☆
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
先日ははるばる遠くから会いにきていただき、ありがとうございました☆彡画面でしかみたことなかったショコラちゃんに実際に会うことができて可愛いかったし、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノまた、1号〜4号までゾロゾロ引き連れてきたにもかかわらず、梅と同様可愛がっていただき、喜んでました(。-_-。)
こんど帰省されるときもぜひご連絡くださいね☆彡待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

れもんさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
夏休みもあと一週間をきりました。
ここ数日、宿題づけの梅一家です(T_T)
黒柴三人娘、まさしくパフューム並みの可愛さでしたよ(笑)しかもショコラちゃんは広島からやってきてますからね( ̄▽ ̄)
ホントですね!リンちゃん、茶々ちゃんによく似てますね!二人並べてみたいです(笑)

和さん☆
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
夏休みもいよいよ押し迫り、宿題に追われる日々です( ̄ー ̄)
しかし、これも先を考えればあっという間のことなんだろうなぁと思いながら汗をかきかき頑張ってます(笑)

すずママさん☆
お誕生日お祝いコメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ、梅の一周年記念日のブログアップもしていないのに^^;嬉しいです(。-_-。)
白柴ここちゃん、可愛い太ももでしょ?まだ8ヶ月の元気いっぱいの女の子です(。-_-。)

りくママさん☆
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノなのに、お返事遅くなりましたm(_ _)m
ショコラちゃんつながりで、柴ワンコ仲間が増えて嬉しいです(。-_-。)
とても騒がしい梅一家でございますが、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

