

☆塾の名前入りはんこ

久々の消しゴムはんこネタ(^^;)

平戸市の塾の先生から 塾の名前入り消しゴムはんこの 注文うけましたd(^_^o)


メガネの「みましたはんこ」はオマケです( ´ ▽ ` )ノ

消しゴムはんこをはじめて3~4年だったっけ?(笑)
彫るスピードは速くなったけど 彫りあとの処理がまだまだヘタクソ(´Д` )
まだまだ勉強です( ̄ー ̄)))

読んでいただき ありがとうございます♪
夏休み後半戦に突入し、ますます更新やコメントのお返事が遅れております。
ぼちぼちやりますので お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m
下の写真を どれか1回クリックしていただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです(*'ω'*)

はんこステキです~(*'ω'*)

梅ちゃんのはんこないんですか~?みたいです☆

No title

anyaさん☆いえいえまだまだです(^^;)anyaさんのデザインは言うまでもなく、彫り後処理の美しさにホレボレしてしまいます(*^_^*)機会があれば教えていただきたいほどです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人さま☆
コメントありがとうございます!
また遊びにきてください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

