スポンサーサイト


☆祝(^^)1歳!

この夏のあまりの忙しさに のびのびになってた 梅の誕生日ブログアップ^^;

正しくは8月13日が梅の誕生日でしたが
もう1ヶ月過ぎちゃいました^^;

でもでも 梅のお誕生を喜び 生まれてウチに来てくれたことに 心から感謝する気持ちは誰にも負けません( ´ ▽ ` )ノ

そんな愛すべき梅に 子どもたちから お小遣いを出し合ってプレゼント(^з^)-☆

首輪と迷子札☆

迷子札は 「和組」で購入
ちょうどカワイイ梅柄があったので 即決!!

この首輪は「犬の首輪屋 てるべる」で購入しました(*^_^*)
とても良心的なお店で こちらの不注意で「サル革」(ベルト部分をとめる輪っか)を紛失してしまったにもかかわらず すぐに送ってくださいましたm(_ _)m(しかも料金もとられませんでした)

どちらも使用感もとてもよく 気に入っています!
しかもよく似合ってます!!(親バカ)


1号~4号にいちゃん&ねえちゃん ありがとう(^^)/




読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)
下の写真を どれか1回クリックしていただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

梅ちゃーん!
お誕生日おめでとう(*´∀`*)~♥
1歳を迎えると、このまま一気に年を取って、2歳3歳と過ぎていっちゃう気になるのはあたしだけかなぁ??
ついこないだまで「〇ヶ月です!」って赤ちゃん扱いしてたのに…ちょっと淋しいな…(´・_・`)
おっと!ちょっとセンチメンタルになっちまった(,,-_-)
またいつかランで一緒に遊べる日を楽しみにしてるよぉ♬

No title

梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
梅ちゃんにプレゼントを送るなんて、立派じゃないですか~
黒い体に赤い首輪がよく似合っていますね。
迷子札もかわいらしいです。
 
我が家の茶々は5歳になりますが、
今まで一度も誕生日を祝ったことがありません。
来年の誕生日は首輪を新調してみようかなぁ~と思いました。


✿ 祝、1才 ✿

梅ちゃん、1才のお誕生日おめでとぉ~☆
素敵な赤いカラーや迷子札、可愛いねぇ ♡
本当に良い、梅ちゃん よく似合っているよ(*^^)v
おにいちゃん、お姉ちゃん 優しいなぁ
梅ちゃん思いだねぇ ♡
梅ちゃん、この先も病気やケガをすることもなく健やかにねぇ(*^。^*)

梅かあちゃん、まだまだお忙しそう…
頑張り過ぎないように がんばってね^^;

おめでとうございます

おはようございます。
1才のお誕生日おめでとうございます。
これからも、梅ちゃんとの思い出をたくさん作って下さい。
そして、また1年健やかに、幸せに過ごされること
願ってます♪

No title

梅ちゃんおめでとうございます(^^)/
よく似合ってます^^

梅ちゃんの表情もとってもいいですね~

No title

ジュンコさん☆
とむママありがとうーーーー!!(by梅)
そう言われるとそうですよね(^^;)
もう○ヶ月なんですぅ~うふー(*^_^*)って言えないんだーーーー!!
淋しい…(T_T)淋しすぎるからしつこく13ヶ月、14ヶ月…でつらぬこうかしら(笑)
梅さんただいまヒート中ですので、とむ様にお会いできるのはもうちょっと先です(T_T)

No title

りんごさん☆
ありがとうございます♪
ウチの子どもたち、基本的にケチなのに梅には甘い!!(笑)
首輪、なかなかシンプルでいいですよ(^^)/5歳記念でご検討ください(*^_^*)

No title

chiku-chikuさん☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
梅もたいそう喜びます(*^_^*)
本当に、人間もわんこも健やかに育ってほしいものです(^^)/
梅かあちゃん、これからまだまだ忙しくなりそうです(^^;)

No title

イロハ母さん☆
あたたかいお言葉ありがとうございます(^^)/
イロハ母さんにお会いできること、梅も梅かあちゃんも楽しみにしています!!

No title

しばびびさん☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんですぅ~とっても似合っていてカワイイんですぅ~(*^_^*)
親バカバンザイ(笑)

こんばんは~

お邪魔します、うめママです!

わんちゃん+4チビッコSの子育てだなんてなんてタフ!!
しかも着付けや消しゴムハンコ創りまで・・・パワフルですね!

それにしても梅ちゃんかわいいですね^^こちらが神奈川で
なければ是非お会いしたかったです;;

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんは~

うめママさん☆
コメントありがとうございます!
場所こそ遠く離れていますが、神奈川うめちゃんには運命を感じます(*^_^*)
こちらこそ、仲良くしてください!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

