スポンサーサイト


あと1時間 !!

みなさん、もう行きましたか~?

梅は、午前中に 家族(6人+1匹)で 行ってきましたよ~♪

衆院選 !!
 
梅小町日記

散歩のついでに選挙 !?

選挙のついでに散歩 !?

どっちだっけ…??

う~ん、 どっちも大事、大事~(*^_^*)//


投票できる時間は、午後8時までなので、あと 1時間 を切りました!!

ん!? まだ行ってないの??

梅小町日記

これじゃ、ダメか…


それじゃあ、

梅小町日記


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
子供さんの年齢から推測しますと、ちょうど私の娘ぐらいでしょうか、小5の子供がおりますので
我が家も散歩のついでに、投票のついでに?行ってきました。
自民勝ちすぎです

No title

私も、うめを車に乗せて、
投票に行って来ましたよ!
投票率、低いよね。
もっと投票に行こうよね。
( ̄◇ ̄;)

No title

こちらも登録させていただきました。
反映されるまでに時間かかるかも。今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

テツおやじさん☆
県内も全選挙区自民でしたね~(^^;)
小5になるお孫さんがいらっしゃるんですね!!
おそらく、娘さんと同じ世代だと思いますよ~。
また、テツおやじさんのブログに訪問させていただきますね~♪

Re: No title

うめや珈琲さん??☆
名前が… 違ったりして…(^^;)??
うちの県内では、投票率が過去最低でした。
次の政権与党には、もっと希望の持てる日本に
してほしいですね♪

Re: No title

やちゃさん☆
こちらもさっそく登録させていただきました!!
どうぞよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

