スポンサーサイト


☆「柴はんこ」できあがり~(^^)/

ブログから興味を持っていただき、ご注文お受けしました(^o^)/
黒柴五郎ちゃん似顔絵はんこ(≧∇≦)
黒柴五郎ちゃんママさんのブログ
↓↓↓↓↓↓↓
icebergに囲まれて


[サイズ : 約5×5cm ]

五郎ちゃん、とてもイケメンワンコなんです^_^
ジャニーズ系の爽やか五郎ちゃん☆ 
さながら ワンコ界のゴロウちゃんってところでしょうか(笑)



ハートマークたくさんの 小箱にいれてお送りしました^_^

facebookをされている方は
こちらへ どうぞ~♪♪ いろんなはんこを紹介していま~す(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 





読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックしていただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~

何をやっても器用なひとですね

不器用な私からみたら 感心するのみ!

ハンドパワーがあるのですね すっごいワ~

No title

 はじめまして!
お訪ねくださりありがとうございます。

 かわいいですね!
消しゴムはんこ! すばらしい!

 着付けも習ってらっしゃるんですね。
ステキですね。
袴すら自分で着られないままでいます。

No title

プチ・クレソンさん☆
色んなことを器用にこなすことはできるのですが、いかんせん飽きっぽくて続かないという…(^_^;)器用貧乏ってやつです(T_T)
しかし、消しゴムはんこは続けます!!たぶん…(笑)

No title

のりりんさん☆
コメントありがとうございます!
着付けと消しゴムはんこに忙しく、ブログの更新がなかなか進みませんが(^_^;)
また遊びに来てください(^^)/
いやいや、私も袴はひとりじゃ着ることできません(笑)

No title

はじめまして。
ハンコ、すごくいいですね♪
詳しいこと(お値段)をお聞きしたいのですが、どこにどう連絡すればいいですか?
よろしくお願いします。

No title

awaさん☆
コメントありがとうございます!
はんこについての詳しい内容を、awaさんのブログコメントに記入させていただいています。ご確認くださいませ(^^)/

No title

柴犬ハンコ可愛い♪
器用だな~羨ましいな~(o^^o)
着物の着付けしたり小物作ったり

あ、遅ればせながら梅ちゃん
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
迷子札可愛すぎっ!赤い首輪も良く似合ってますよー

はじめまして(^0^)

消しゴムはんこ、カワイイですね~!
ワンコももちろん、塾の卒業生一人一人のも素晴らしいな、と
思いました。

ワンコのハンコは5センチ角のみですか?
私も お値段や納期などお聞きしたいです♪
~ぽちり☆

No title

さずきさん☆
ありがとうございます♪
しかし似顔絵は難しいですね(^_^;)日々勉強です。
お誕生日お祝いメッセージもありがとうございます♪

No title

あーさんさん☆
コメントありがとうございます!
消しゴムはんこについての詳しい内容は、ブログコメントに記入させていただいています。ご参考まで(^^)/

No title

kawaii

かわいすぎます(*'ω'*)
パソコンの前で声でちゃったし☆

梅小町のはんこもステキ
和風もいいですね~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、

はじめておじゃまします。
ご訪問ありがとうございました。

上手い!!
可愛い。
天才ですね。
これから師匠と呼ばせて下さい。<(_ _)>
応援ポチしてかえります。師匠。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

anyaさん☆
anyaさんに褒めていただき光栄です(*^_^*)
毎日はんこを作られているanyaさんに触発されて、私も頑張ることに決めました(^^)/
腕はまだまだですが、anyaさんのブログをガン見して(笑)ちょっとずつですが形にできればいいなと思っています(*^_^*)これからもよろしくお願いします!!
梅小町はんこ、けっこう私の中ではヒットなんです(笑)

Re: ありがとうございました。

鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます!
ブログのコメントよりお返事させていただきます(^^)/

いけ君さん☆
コメントありがとうございます!
いきなり師匠に昇格しましたね(笑)ウケました。
応援ありがとうございますm(_ _)m

Re: 初めまして~

鍵コメYさん☆
コメントありがとうございます!
お返事はメールにて返させていただきます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメSさん☆
コメントありがとうございます!
詳細についてはメールにてお知らせさせていただきます(^^)/

けしごむはんこお願いしたいんですが…

はじめまして(*^_^*)梅かあちゃん様
私は、梅ちゃんと同じ瑞蓮荘出身の黒柴男子『しおん』と、15才のミックス犬『れおん』と暮らしてる者です(^^;)
瑞蓮荘さんが封筒に押されてるはんこや大崎ドッグランではんこを拝見して、ぜひうちのれおんとしおんのはんこを注文したいのです!!!注文方法がわからずコメントにてすみません(^。^;

ありがとうございます

吉田さま☆
メッセージありがとうございます!詳しい内容をメールにて送りますね(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

