スポンサーサイト


☆送りつけ詐欺!?瑞蓮荘はんこ♪

続けて消しゴムはんこネタです(^o^)/

突然 思い立って どうしても作りたくなったはんこ「瑞蓮荘はんこ」

[ サイズ:約5×6㎝ ]
瑞蓮荘さん(←ブログEnjoy every day)は柴犬専門のブリーダーさんで 黒柴「梅」の生まれ故郷です
梅ををウチに迎え入れてもうすぐ一年
私たち家族と梅を出会わせてくれた瑞蓮荘さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただきました(*^_^*)



しかし 突然何の連絡もなく 頼んだ覚えのないものが送られてきたら びっくりしますよね^^;
送りつけ詐欺と間違われたら どうしようと 少々ドキドキしましたが すぐに連絡があり とても喜んでいただけたようで ホッとしました(笑)


facebookをされている方は
こちらへ どうぞ~♪♪ いろんなはんこを紹介していま~す(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を どれか1回クリックしていただくとポイントが入ります。
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!
ブログの訪問者リストから飛んできました。
キャー♪とっても素敵なはんこ~!!!

見てると可愛くって作ってもらいたくなっちゃうけど、注文殺到かなぁ?
もしよければ詳細教えていただいてもいいでしょうか?

ついでにブログで紹介させていただいてもいいでしょうか(*^^*)??

No title

eikaさん☆
はじめまして~梅かあちゃんと申します(^^)/
わんちゃんの表情などを勉強しに訪問させていただいてました♪♪
普段から、たくさんのわんちゃんに接していらっしゃるeikaさんに、はんこを褒めていただけるなんて光栄です(*^^*)
こぢんまりとやっていますので、なかなかすぐに対応ができないときもありますが、ひとつひとつ心を込めて作らせてもらっています。
eikaさんのブログにコメントさせていただきますね~!!

ステキ~♪

わぁ~!可愛い~~v-10
喜ばれてるブリーダーさんのお顔が目に浮かんできます!
こんな可愛いものが突然送られてきた気持ち、私にはよ~くわかります!
ふふっ♪

瑞蓮荘さんのブログ、お邪魔してきました!
ちっちゃくて可愛い梅ちゃんにとっても癒されましたv-411

No title

miyukiさん☆
ありがとうございます♪
梅かあちゃん単純だから褒められるとフワッフワなります(笑)
瑞蓮荘さんのところは柴犬好きにはよだれもんの空間です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてi-175

はんこ可愛いですネ
もし よろしければ家の子も作って頂けますか?

Re: No title

momoricoさん☆
コメントありがとうございます!
消しゴムはんこの詳細について、momoricoさんのブログのほうにコメントさせていただきますね(*^_^*)

No title

はじめましてこんにちは。ジャックとたねまきのSeedと申します。訪問してくださってありがとうございます。手作りの作品をいろいろと作っていらっしゃるのですね(^^)はんこも可愛いですね!

Re: No title

Seedさん☆
Seedさんのブログには色んなわんちゃんがアップされているので、はんこ作りの参考になります(*^_^*)
これからもぜひ訪問させてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

