スポンサーサイト


☆ワンコはんこ大集合(*^^*)v

最近 ブログアップを明らかにサボっている梅かあちゃんです‼︎(断言!)(笑)
家事もそこそこに 消しゴムはんこばかり彫っています‼︎

皆様のブログ訪問も なかなかコメントができず、
応援のみの読み逃げになってます~ゴメンナサイm(_ _)m

さて 今日は、消しゴムはんこの何点かを ご紹介させていただきます^_^

まずは こちら

そら&ときはんこ[サイズ約5×5cm]
ときくんはんこはお友達へのプレゼントだそうです(*^_^*)

お次はこちら 福ちゃんのしあわせまんぷく堂さまからのご注文^_^

たろう&さちこはんこ
よしむね&ふくひめはんこ
[サイズ約3×3cm]犬種:チワワ
たろう&さちこはんこは お友達へのプレゼントだそうです(*^_^*)

続きまして こちら

三人息子はんこ(≧∇≦)
[サイズ約5×5cm]犬種:柴
三人息子(笑)を一緒にとのご注文でした^_^
さっそく今年の年賀状に使っていただけるとのこと(≧∇≦)うれしっ☆

まだまだ続きます
こちら

エピ&あきはんこ[サイズ約5×5cm]
お孫さん似顔絵はんこ[サイズ約3×3cm]
小さいお子さんは字が読めないので 保育園や幼稚園の持ち物に ぺったんすると わかりやすいし 喜こんでくれますよ(≧∇≦)

まだまだ続くよ~こちら

お店はんこ[サイズ約5×5cm]
またまたしあわせまんぷく堂さまからのご注文(*^^*)
しあわせでまんぷくなイメージで!とのことだったので お腹いっぱいでしあわせな感じといえば 食後のコーヒーでしょ!ってことでこのデザイン(笑)単純な発想の梅かあちゃんには これが限度です(笑)
はんこのモデル 「よしふく&ふくひめ」の楽しいブログはコチラ→吉福&福姫のちわわ奮闘記

最後はこちら

ブログで見かけていただいて 注文していただきました(^-^)/
はんこセット
組み合わせて押すといろいろ使えます
pawmomさんブログゆっくり。ゆっくり。


facebook始めてみました!!
いろんな「はんこ」を紹介していま~す(*^^*)/
こちらへ どうぞ~♪♪ 
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 




読んでいただき ありがとうございます♪
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スゴイ!素晴らしいです!

みなさんの ワンコはんこ 拝見して すご~~く感心してしまいました!
人に喜んでもらえる、素晴らしい才能ですね!
~ぽちり☆

ありがとうございました!

梅かあちゃんさま

おはよーございまぁ〜すっ!
この度も、素敵なはんこを作って頂きまして、感謝!感激!
ありがとうございましたっ!

マタマタお願いしたいと思いますので、
どぞ末永くヨロシクです!

FB & ブログでのご紹介ありがとうございました!
こちらのブログでもご紹介させて下さいね〜!
後、リンクもさせて頂いてよかですか?
どぞヨロシクです!

No title

あーさんさん☆
みなさまに喜んでいただけるよう、日々努力ですm(_ _)m
あーさんにも喜んでいただけるよう、ただ今、ない知恵をふりしぼって制作してます(笑)
もうしばらくお待ちくださいませ~(^^)/

No title

ぽんっ!さん☆
何度もご注文いただき、恐縮です。ブログも拝見させていただきました(^^)/
ありがとうございます!!
リンクもよかですよ~(^_^)v
こちらもリンクさせていただいてよかでしょか~?

はんこ、はんこに壮観☆

こうやって、たくさん並ぶと… 壮観だぁ☆
箱もそれぞれに可愛い ♡
梅かあちゃん、愉しそぉ~♪
ブログも疎かになるかぁ… これ、よく解かります(*^^)
私、ブログにチクチクで あっぷあっぷ(+o+)
ギリギリのところでブログを続けています
そのうち更新の間隔がもっと開くと思います
 来月から中期コースと講師コース
 来年からは本科コースと講師コースを同時進行になりそうです
 これ、長崎へ戻るに間に合わせるため^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

創作

梅かあちゃん 今日は。

お元気であるばかりではなく、創作活動。
ケシゴムハンコの絵柄よし。捺印結果よし。

しあわせまんぷく堂さまからのご注文があるなら、PROですね。

私は年寄り。従前から体の弱い処が悪化するなど、暫く休んでしました。
今は病み上がりです。
ボチボチやります。宜しくお願い致します。応援。

No title

こんばんは~
遅い時間にすみません

今日、はんこ届きました i-185
桃に似てるので嬉しいです o(^‐^)o
子供みたいに何度も箱を開けては眺めてます (笑)

ありがとうございました i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chiku-chikuさん☆
いやいや、chiku-chikuさんはブログもチクチクもどちらもきちんとされているのでスゴイです(^^)/見習わないと!!

Re: No title

鍵コメPさん☆
喜んでいただけて何よりです(^^)/
こちらこそありがとうございました。

Re: 創作

ijinさん☆
体調のほうはよろしいのでしょうか?
これからどんどん寒くなるので、お体ご自愛くださいm(_ _)m
私も楽しみながらぼちぼち頑張ります(^o^)

Re: No title

momoricoさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ、桃ちゃんを作らせていただき、ありがとうございました。
桃ちゃんも喜んでくれたら嬉しいです(*^_^*)

Re: No title

鍵コメRさん☆
コメントいただきありがとうございます(*^_^*)
Fbにも訪問いただきありがとうございました。
Fbではとりあえずのお礼しか書いていませんでしたので、
はんこの詳細については、Fbよりまたお知らせさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメpさん☆
ブログアップありがとうございますm(_ _)m
また他の方の反応までお知らせいただき、嬉しい限りです(^^)/
こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

