スポンサーサイト


なんだろう??

政権奪取 って なんだろう??

梅小町日記

う~ん

せいけんだっしゅ せいけんだしゅ せいけんだしゅ


あ~ わかった!!


梅も もう できるよ~♪

       せいけんだっしゅ(^_^)v


梅がやってみる !!


よ~~~し、いくよ~~~ !!




梅小町日記

成犬の ダッシュ って … (-_-)

梅は、まだ 生後4ヶ月になったばかり幼犬 じゃ~ん♪

背伸びをしたい お年頃か … (^_^;)!?



国会議員のみなさんには、梅のような 子どもたちも

明るい希望をもてる日本にできるよう 頑張ってほしいな~p(^o^)q
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅ちゃん、新聞読むの~?!
すごいじゃん!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ポチ!!!

Re: No title

コメント&ポチ ありがとう(^^)/
そうそう!!
特に政治・経済分野がお好みで(笑)

梅ちゃん、可愛かぁ ♡

こんばんは
今日は、こちらからお邪魔します
毎日がお雛まつり 雛の母です
今夜は、コメントありがとうございました 嬉しかった♪

可愛い、梅ちゃん ♡  瑞蓮荘の黒柴ちゃんだったんですね
雛、森園公園で同じ瑞蓮荘出身の黒柴くん てんくんと遊んでいました
tenてこまい http://ameblo.jp/johnpapa/ てんくんのブログですよ
森園、夕方に行くとわんちゃんが花盛り いっぱいお散歩してます
仔犬もいると思います お天気が良い日に出かけてみませんか
梅ちゃんにお友達がたくさんできると思いますよ
優しいわんちゃんがいっぱいます
雛も、たまぁ~に出没 長崎から森園公園です(笑)

Re: 梅ちゃん、可愛かぁ ♡

chiku-chikuさん☆こんにちは(^^)/
そうです、瑞蓮荘出身の梅と梅かあちゃんです!
拍手のほうにコメントいただいていたのに気づかず失礼しましたm(_ _)m
まだなかなか慣れません(^^;)
改めましてよろしくお願いいたします。

森園公園!!楽しそうですね(*^_^*)今度ぜひいってみます!
雛ちゃんとchiku-chikuさんにも会えたらいいですね(^^)
そのときは、仲良くしてやってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

