スポンサーサイト


☆天まで届け~(*^^*)/

ブログを通して ご注文いただきました
ミニチュアダックスの「桃ちゃんはんこ」です(^^)/


画像を送っていただき、ご要望などをお伺いしながらデザインして彫らせていただきました。

桃ちゃんは 虹の橋を渡って 天国へと旅立たれたそうです

桃の花 で 春
ヒマワリ で 夏
コスモス で 秋
そして、ブルーのリボンで 冬 を表しました

ご家族の方が、一年を通して桃ちゃんを 感じることができるようにという思いを込めました

桃ちゃんママさんのブログで紹介していただきました(*^^*)☆
コチラ→わがまま



こちらは
小学校の先生からのご注文
名前入りの 「みました」「ステキ」のはんこ です


ご注文いただいた先生の自分用と
お友達にプレゼントにされるはんこ だそうです



そして こちらは
中学校の先生からのご注文

注文された先生の横顔をデザインして作りました
生徒さんのノートやプリントに押されるそうです

facebookページ始めました!!
いろんな「はんこ」を紹介していま~す(*^^*)/
こちらへ どうぞ~♪♪ 
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 




読んでいただき ありがとうございます♪
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

黒柴梅ちゃんにぽちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

初めて訪問させていただいた時から 興味津々でおりまーす
とっても器用なのですね
1つ1つの表情も素敵♪です

これからも素敵な作品楽しみにしています

No title

先日は桃のはんこ有難うございました
blogで改めて見て
届いた時と同じ嬉しい気持ちになりました (*^▽^)/

これからもどうぞよろしく v-238

Re: No title

ふくちゃんさん☆
応援ありがとうございます!

Re: No title

鍵コメmさん☆
ブログ訪問いただきありがとうございます!
詳しくはmさんのブログのほうへお返事させていただきますね(*^_^*)

Re: こんばんは^^

らいむさん☆
梅かあちゃんの消しゴムはんこに興味をもっていただきありがとうございます(^^)/
制作に追われ、なかなかブログアップが出来ずにいますが、作品写真もどんどんたまってきているので、頑張ってアップしますね(^_^)v
今後とも応援よろしくお願いします!

Re: No title

momoricoさん☆
このような嬉しいお言葉をいただけるなんて、消しはん作家冥利につきますm(_ _)m
作家といいましたが、まだまだ未熟な梅かあちゃん、今後も謙虚な気持ちで制作させていただきます。

初めまして

黒ポメチワぽーちゃんのところから飛んできました!
ハンコ、すっごくカワイイですね!一目惚れです(*≧∀≦*)
作ってもらいたい場合はどうすればいいか、また教えていただければありがたいです♪
あ、うちも真っ黒犬です…

No title

チコさん☆
コメントありがとうございます!
あはは(^o^)真っ黒仲間ですね~
消しゴムはんこ詳細につきましては、チコさんのブログのほうにメッセージさせていただきますね(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

