スポンサーサイト


☆再び!! た、たまごがぁーーー(◎_◎;)!!

ひき続きたまごネタ

先日 たまご1パック全部が双子だったという記事をアップしました


数日後 今度は前回とは違うスーパーで買った 普通のたまご
割ったら コレ!

黄身が白身やがなーーーー!(◎_◎;)
下のほうに 透明なふよふよしたものが浮いている!(◎_◎;)


普通の黄身と比べると こんな感じ


こんなことってあるの?
双子たまごから考えると 何だか損した気分(笑)
しかも 普通のたまごと混ぜられてかき玉汁になってしまいました(笑)
ここでまた なぜ目玉焼きにしなかったか 激しく後悔(T ^ T)


読んでいただき ありがとうございます♪

facebookページ始めました!!
いろんな「はんこ」を紹介していま~す(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 


応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 食生活 - ジャンル : ライフ

コメント

卵ネタ連発すごいです。

お久しぶりにコメントします。
ご無沙汰しましてすいません。師匠。
卵ネタをこんなに連発でくりだすなんて、
なんだか・・・すごいです逆に。
しかも白い黄身!!
ビックリです。
初めて見ました。
あとfacebookページも見ました。
お互いブログにfacebookページにと
頑張って更新していきましょう!
大変だけど・・・・・。
では応援ポチして帰ります。

No title

はんこの件よろしくお願いします。
プレゼントにしたいので、写真を探して後日送りますね m(_ _)m
☆☆
たまご割った時に黄身が白いって、
そりゃ~ビックリですね
あっ。私は黄身が嫌いなんで嬉しいかも?
でもウ~ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鶏の卵黄って黄色って決まってるから白いとちょっと怖いですね・・違う生物がでてきそう・・  
別のところで買ってもこんな卵がでてくるって鶏ちゃんたちになんか異常でも起きてるんかな・・

いけ君☆
たまごで一生分の運を使い果たした感満載のへなちょこ師匠です(笑)
ブログ更新どころか、コメント返しもままなりません(T_T)
しかし、こんなへっぽこ師匠でも応援してくれて嬉しいです!ありがとうございます!
お互い頑張りましょうねっ☆

Re: No title

momoricoさん☆
写真ありがとうございます!
しばらくお待ちくださいね(*^_^*)
黄身が白身事件は、朝だったのでしばらく状況が飲み込めずにいました(笑)

Re: No title

鍵コメDさん☆
コメントありがとうございます!
たまごシリーズ!?今後存続することはないと思いますが(笑)
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

すずママさん☆
もしかして、鶏のたまごじゃなかったかも???(^_^;)
じゃあ何!?…考えるとゾッとするのでやめときます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

