スポンサーサイト


☆ポメチワちゃんはんこetc~(^^)v

こちらは、
黒ポメチワMIXポコちゃんはんこ [サイズ約3×3㎝]

ブログを読んでいただき、ご注文くださいました(^^)♪♪

とってもかわいい♪ポコちゃんのブログに
はんこ到着の記事が載っていました~(*^^*)
ブログはコチラ→ポメチワMIX真っ黒ぽーちゃんと一緒


こちらは、仲良しワン友5人組!!
ワン友さんへのプレゼント として ご注文いただきました♪♪

[サイズは、右の4つが約5×5㎝、左のが約5×7㎝]
ちなみに、ちっちゃな ネコちゃんはんこが 約1.5×2㎝
それぞれのワンコの写真データを送っていただいて作りました。
ワン友さんたち 喜んでいただけると嬉しいな~(*^^*)


こちらは、お子様はんこ♪♪
1つは、お友だちへのプレゼント用 だそうです

[サイズ約3×3㎝]
幼稚園や保育園で使う学用品に押してあると
字の読めない小さな子でも、自分のものだとすぐにわかります

名前書きにハンコをつかうと、親が楽です…経験上(^^;)(笑)


最近の梅
久しぶりの登場です(^^;)

「ねえ、ねえ~ かあちゃーーーん、遊んでよ~」


facebookページ始めました!!
いろんな「はんこ」を紹介していま~す(*^^*)/
こちらへ どうぞ~♪♪ 
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 



読んでいただき ありがとうございます♪
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーー ぽーちゃんハンコが出てる~♪ ^ ^
ホント、気に入ってるんですよ♪ ありがとうございました。^ ^

黄身が白い卵も、スゴイですね。ってか こっちも
双子10個に 負けないくらいスゴくないですか!?
絶対 梅かあちゃん様、何かツイてますよ(いい意味で)~!
宝くじ!宝くじ買わなきゃ!
共同購入でもいいですよーー(笑)。

No title

あーさんさん☆
ぽーちゃんはんこ、ご注文ありがとうございました(*^_^*)
ついてるのかなぁ?そういえば、車を修理に出したらおまけにたまごをもらったり、レジの順番が早くまわってきたり…地味~についてます(笑)
宝くじ、そうか、共同購入って手がありますね(^m^)

はじめまして

昨日、お友達よりお誕生日プレゼントに
こちらの梅かあちゃんさんの消しゴムはんこを頂きました♪
かわいくって感激です
ありがとうございました~♪

うちのスタッフが興味津々なので
またお邪魔させていただくことがあるかと思いまぁ~す
その時は どうぞよろしく♪

No title

陽ちゃんさん☆
早速ブログアップ&ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)/
お友達からは、ラブラブ感は出てるけど、カワイすぎてるとクレームが入りました(笑)なんだかお二人のやりとりが笑えて、こちらも幸せな気持ちになりました(*^_^*)ありがとうございました。ぜひまたご訪問していただければ嬉しいです(^^)/

No title

母ちゃんは絵が上手い!
特徴をよく捉えてるね。
柴犬って描くの難しいもん!
(≧∇≦)

うめや珈琲さん☆
ありがとうございます(≧∇≦)
しかし、柴犬をはじめ、和犬はほんとに難しいですσ^_^;未だに梅も上手に描けないですし(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

